セックス依存症に詳しい方、話聞いてください

  • なんでも
    • 8
      06/12/15 22:27:17

    ありがとうございます。

    前までは誘うと邪険に扱われたり、お盛んだなとかバ、カにされていたのでツラかったです。気持ちを伝えたらあまりそれはなくなりましたが。
    私はセックスをしたい、気持ちよくなりたいと言うより、本当に愛を確かめあいたいんです。旦那が求めてきてくれるのが、女としての自信、私を好きでいてくれるって安心感につながります。
    カウンセラーとは、心療内科で受けるのですか?カウンセラーは別の機関でしょうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ