セックス依存症に詳しい方、話聞いてください

  • なんでも
    • 61
      06/12/17 11:29:23

    もっと他のことに目を向けてみてはいかがですか?毎日そんなことばかり考えているのですか?もっと自分に自信がつくように、日頃から色んな事に興味・関心などを持って自分磨きをしてみてはいかがですか?私は専業主婦をしていた時は、家事育児の合間に自分の関心のあることについて勉強したりしていました。主さんも、もっと張りのある生活をしたほうがいいと思いますよ。そのほうがご主人も喜ぶと思いますが。『旦那さんに誘ってほしい』なんてことばかり考えてる生活は、充実していないですよね。私は仕事を始めてからは、家事育児との両立で、めまぐるしく動き回ることになりましたが、この忙しい生活が楽しい毎日です!自分の世界も広がりますし♪旦那さんとのエッチがどうのこうのなんて悩む暇をなくしてみてはどうですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ