セックス依存症に詳しい方、話聞いてください

  • なんでも
    • 42
    • 私も
      06/12/16 09:24:12

    主さんと同じかも。愛されたい求められたいって思います。私は小さい頃、親からのたっぷり愛情を受けて育ったので、旦那からもたっぷり愛情をを求めてしまっているのかな。私はセックスに依存してるかと思えば、いざ始めると早く終われって思ったりします。 うちは旦那が淡白なのでセックスは私から誘う事が多く、それが虚しくなって旦那から誘われるまで待ってたらセックスレス気味になってきてもう三ヶ月してません。ここ最近ずっと頭痛がしたり体調悪く、家事もする気になりません。原因はセックスレスと思うけど、恥ずかしくて言えません。旦那は体調が悪いと思って心配しているのでH出来るなら家事しろよと思うだろうし。まとまりのない長文すみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ