セックス依存症に詳しい方、話聞いてください

  • なんでも
    • 31
      06/12/16 01:35:33

    分かりますさん、何度もありがとうございます!

    旦那も私がセックスがないと、何故こんなに悲しくなり泣くのか理解は出来ていません。
    旦那は私のすごく好みで、性格もよく、誠実です。私は自分の体型、性格に自信がありません。なにより旦那の好みじゃないし。
    この考えが自分を更に追いやって、愛されてる実感を求めるんだと思います。
    旦那の好みじゃない、旦那に見合ってない私が情けなく、申し訳なくて。

    毎回長文ですみません(;_;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ