出産直後の写真がブサイクな人の数→

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • 退院するとき
    • KDDI-CA34
    • 06/11/21 01:06:54

    記念写真撮るとこで、妊娠中に顔に湿疹とシミが出来てすごい顔に浮腫のある顔で悲惨なのに、そこは記念写真張り出すとこで、1ヶ月検診に行ったらはりだされてた。

    • 0
    • 06/11/21 01:05:00

    私シャブ中患者みたいだった…

    • 0
    • 60
    • ぷっ(´m`)様
    • SH902iS
    • 06/11/21 01:03:49

    妊娠中、出産後の顔は見れたもんじゃない…。

    • 0
    • 59
    • ごぶりん
    • SH901iC
    • 06/11/21 00:59:48

    髪はボサボサ、顔はむくんで、二重あご。眉毛は申し訳なさそうなくらいうっすらで、おまけにメガネ着用。
    陣痛の時、くいしばってたタオルの繊維がとれたらしく、口のまわりは青い糸屑がいっぱいヽ(´Д`;)ノ

    恥ずかしい。。

    • 1
    • 58
    • あたし
    • N902i
    • 06/11/21 00:59:35

    も最悪。スッピンでジャガー横田みたいなゴツさだった。しかもうちの病院は名前入りでネットに乗るから即効やめてもらった。全国に恥晒しだよ。

    • 0
    • 57
    • そうそう!!
    • SH902iS
    • 06/11/21 00:47:17

    退院時、産院側で家族写真を撮ってくれるんだけど、瞼は腫れぼったいし、超デブだし、スッピンで醜い!!見るに堪えらんないよ。

    • 1
    • 56
    • ウケる
    • KDDI-TS32
    • 06/11/21 00:46:22

    本当にそう!直後に写真とられたがみれたもんじゃない。まゆげ細すぎて怖いよ

    • 0
    • 06/11/21 00:42:17

    看護師さんに撮ってもらった写真、丁寧にかわいいシールまで貼ってくれて生まれたての娘もすっごいかわいいのに私の顔が青白くて怖いので母子手帳に封印してあります…(-д-;)

    • 0
    • 54
    • はい
    • KDDI-SN33
    • 06/11/21 00:42:10

    旦那にゾンビみたいって言われたし

    • 0
    • 53
    • ♪ともとも♪
    • KDDI-SN34
    • 06/11/21 00:38:29

    あるある。子のアルバムに貼るか貼らないか、未だに迷ってる…

    • 0
    • 06/11/21 00:35:33

    わかるー。
    産んですぐ後の写メがひどい。
    顔色悪くて唇カサカサで…
    子供が写ってなきゃ削除したいもん…

    • 1
    • 51
    • ありえん。
    • KDDI-SA33
    • 06/11/21 00:35:01

    まるで戦いに疲れ果てた人の様に…生まれたての我が子よりグチャグチャ。今見ても実に酷い。誰にも見せれません。

    • 1
    • 50
    • コーチン子(☆UωU(UωU★)コケコッコー♪♪
    • D902i
    • 06/11/21 00:33:29

    いきみすぎたのか顔中内出血みたいに斑点出来て太りすぎでかなりデブだし思いだすだけで嫌(pД・`q)

    • 1
    • 06/11/21 00:28:13

    出産直後はブサくて写真見たくない(x_x;)
    写真写り悪すぎ、顔疲れすぎ!

    • 1
    • 48
    • 子供抱いてる
    • N701i
    • 06/11/20 23:15:37

    のなんか見れたもんじゃない。
    しかも普段額にホクロなんかないのに、眉間の間に何か黒いものが付いてて大仏みたいになってるし。

    • 1
    • 47
    • にゃ
    • KDDI-CA33
    • 06/11/20 23:13:56

    はい(ノ_・。)
    出産直後、髪ボサボサで赤い顔。おまけに二重アゴだった。息子も写ってるからアルバムには貼ってあるけど誰にも見せたくない…ι
    皆さんは子供と写ってても写真隠してるの?

    • 1
    • 46
    • ハハハ
    • D901iS
    • 06/11/20 23:13:49

    おたふくだよ。顔むくんでパンパン。

    • 0
    • 45
    • はぁぁい
    • P900i
    • 06/11/20 23:13:37

    アタシも顔面テカりまくりでオタフク風?!って思うくらいのほっぺたでした。。。

    • 2
    • 44
    • 横浜花子
    • KDDI-SH31
    • 06/11/20 23:12:21

    なぜか顔が真っ黄色…。未だに旦那にスゴイ顔色だったって言われる(-"-;)

    • 0
    • 06/11/20 23:07:49

    40歳くらいのおばちゃんにみえてホントにへこんだ。封印したよー

    • 1
    • 42
    • ウサギ茶碗
    • PC
    • 06/11/20 23:07:42

    はーい、私も。

    免許の書換えが出産後1週間で行かなきゃダメで、親に娘預けて行ったわ・・。ヒドイ顔の免許をあと2年も使うの↓身分証明が嫌でクレカ作るのが憂鬱。。

    • 1
    • 06/11/20 23:04:52

    20㌔太り…超デブ記念写真〇(`^´*)
    痩せて良かったよ(笑)

    • 1
    • 06/11/20 23:01:44

    緊急帝切で目が覚めたら顔パンパン(元からパンパンですが)…顔真っ赤やし↓アルバム見るの恥ずかしい(*≧★≦)

    • 1
    • 06/11/20 22:52:53

    17キロ太ったせいで顔パンパン、目の下のクマ、血色悪いのにスッピン、髪ボサボサ…よくあんなので見舞い来てくれた人迎えれたもんだ
    旦那には21には見えないくらいオバサンみたいと言われたよ…

    • 0
    • 38
    • でも
    • KDDI-CA33
    • 06/11/20 22:52:37

    産後の女のひとは綺麗だって言うよね。
    いきみ下手で酸素マスクしたりして目,頬真っ赤に充血…入院中赤いブツブツ消えぬまま写真…嫌な一枚。でも息子は可愛い

    • 1
    • 06/11/20 22:52:19

    かなりヤバイです…

    • 0
    • 36
    • チャーシュー子豚(//∀//)
    • N902iS
    • 06/11/20 22:51:47

    手術室ではボロ泣き。終わってからは歩くのが大変でヤバイし、点滴で浮腫みまくり。頭ボサボサだろーとそれどころじゃなかった。笑顔の写真すらないよ(;´∩`)

    • 0
    • 35
    • みーと
    • P901i
    • 06/11/20 22:51:23

    生まれてすぐ助産士さんが胸の上に赤ちゃんのせてる所とってくれたけど私は半目できもすぎた(´;Д;)
    もう一枚とってほしかったなぁι

    • 2
    • 06/11/20 22:50:06

    陣痛中汗だくで、しかも嘔吐、すっぴん、大量出血で入院着は汚れ…ボロボロのときの写真とビデオ。アルバムに貼るか迷い中

    • 1
    • 06/11/20 22:50:00

    青白くてキモ怖かった。
    でも、よく雑誌やテレビで出産直後のママ達の顔見るけど、すごく素敵な表情だと思う。

    • 0
    • 32
    • あ~あ
    • KDDI-CA33
    • 06/11/20 22:47:24

    産まれてすぐ先生が赤ちゃんと撮ってくれたけど、上の子の時も下の子の時もかなりひきつった笑顔でヤバいわ……

    • 1
    • 06/11/20 22:47:04

    まだ現像してないけど絶対やばい(-_-;)

    • 0
    • 06/11/20 22:46:36

    力んだ時さし歯とれた。眉毛片方消えてるし顔色悪いしクマがひどかった…
    旦那は隣で健康的な笑顔だった(-.-;)

    • 0
    • 29
    • 最悪さ(-"-;)
    • KDDI-TS33
    • 06/11/20 22:44:17

    術後で麻酔のせいで顔は浮腫みパンパンだし青ざめてるし…封印したいくらい

    • 0
    • 06/11/20 22:43:40

    私も半目だったな…

    • 0
    • 06/11/20 22:43:13

    うちが入院した病院は出産2日後で赤ちゃんと写真とるんだけど
    予告もなしに急に撮りますよ~だよ!
    眉毛もないしクマ凄いし髪ぼさだしパジャマだし不細工どころじゃない(T-T)
    その写真は出せないー

    • 1
    • 06/11/20 22:42:41

    かなりうけた(´艸`)
    そんな私も最狂……

    • 0
    • 25
    • 仕方ない
    • N701i
    • 06/11/20 22:40:01

    化粧バリバリで出産してるほうが変だって!

    • 1
    • 24
    • ななり
    • KDDI-CA31
    • 06/11/20 22:39:16

    丸顔!目の下はくま!髪ぼさぼさ!出血しすぎたので顔色悪し…本当に最悪(;_;)

    • 0
    • 23
    • 立ち会い
    • D902i
    • 06/11/20 22:36:56

    私は酸素マスクつけられ半目。子はパジャマにほぼ隠れて見えず旦那が超笑顔でカメラ目線。二度と見たくない。

    • 0
    • 22
    • チチクリ・ф・マンボ
    • KDDI-SA33
    • 06/11/20 22:36:22

    はい。術後、我が子をダッコ写真…
    頭ボサボサ、眉毛半分ない、鼻には管、目はうつろ…最強じゃー

    • 0
    • 06/11/20 22:35:26

    すげーブサイク。この世のものとは思えない。ぬらりひょんみたいだし。

    • 1
    • 06/11/20 22:34:12

    一人目の時の写真はよかったが、二人目の時、足元から撮られた…。
    あまりの汚さに撮り直しを要求するも、事態は変わらず…

    • 1
    • 06/11/20 22:31:32

    目が特にやばかった・・
    写真あるがありゃ人には見せれん。

    • 0
    • 06/11/20 22:31:18

    赤ら顔の汗だく疲れたスッピン顔で出産直後、分娩台の上で赤ちゃんを抱いて引き攣り笑顔の写真を病院の待ち合い室に飾られた…

    • 1
    • 06/11/20 22:30:24

    産後といわず常に不細工

    • 0
    • 06/11/20 22:28:31

    分娩台で子を抱いてるのが最悪 サダコ

    • 0
    • 15
    • ドゥン(o"兮"o)
    • KDDI-SA36
    • 06/11/20 22:28:20

    呼んだ?(´∀`) そりゃあもう、見られたもんじゃなかったわ。 しかもマンが痛くて うんこ漏らした人みたいな歩き方だったけど?

    • 0
    • 14
    • いやいや
    • SH902i
    • 06/11/20 22:28:02

    金太 現実に不細工じゃん

    • 0
    • 13
    • 恋してカラムーチョ&#x{11:F99F};&#x{11:F9AD};
    • SH901iS
    • 06/11/20 22:27:03

    はいはい(-_-)ノ 産後写真は美しく残したいと思い、軽く化粧しといたらアイライン落ちて目の下黒ずんでたし怖かった↓↓

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ