ダイソーお勧め商品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2253件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/10 19:04:32

    バランスボード550円だけど…
    ながら運動にちょうどいい
    子供も面白がって乗ってる

    • 0
    • 24/03/31 23:39:38

    ハンター黒トリュフポテチ(小)を行く度に買い占めてるのは私です。

    • 0
    • 24/03/31 23:29:06

    >>2249
    本当だ
    ハンネがなくてKDDIって書いてある

    • 0
    • 24/03/31 23:20:23

    揉んでほぐせる調味料ストッカー
    思ったより小さいけど
    使うのちょっと楽しい。

    • 0
    • 24/03/12 01:07:08

    17年以上前のトピ凄いね!

    • 6
    • 24/03/12 01:03:39

    ホワイトマシュマロちいさくなったね

    • 2
    • 24/02/08 18:27:44

    ビニール手袋Sサイズがあった。

    • 2
    • 24/02/04 00:09:42

    4月始まりのスケジュール帳
    表紙に「2024」とだけ印刷されていて、とてもシンプル

    • 0
    • 24/01/27 18:21:20

    いちごのトリュフチョコ。トルコ産みたいだけど、美味しいー

    • 2
    • 2244
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/20 22:03:26

    ダブルコーヒードリッパー
    2カップ同時にドリップできる商品。
    1人分少なくなるけど
    ミルク多めに入れるので役に立ってます

    • 2
    • 23/12/19 18:55:29

    全農の飴

    • 7
    • 23/11/24 19:57:24

    >>2225
    つい最近久々に見かけて買った!山積みだった

    • 0
    • 2241
    • リゾートウェディング
    • 23/11/24 19:43:46

    大さじ1から大さじ3が計れる、メモリ付きの軽量カップ。小さじのメモリもあって、液体を計る時に便利。

    • 1
    • 23/11/24 19:12:56

    ハイビスカスティーローズヒップ お通じよくなる 肌の質向上

    • 0
    • 2239
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/24 19:09:55

    ボールペンの頭のところに
    ミニーちゃんがちょこんとついてる
    ボールペン1本110円であんまり期待してなかったけど書きやすくてかわいくて良かった
    ミッキーもあったから買おうと思ってる

    • 0
    • 2238
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/24 14:25:28

    キティちゃんのリキッドコンシーラー
    だいぶ前からどこ探しても見当たらない

    • 1
    • 2237
    • キャンドルサービス
    • 23/11/24 14:20:05

    洗えるヘアゴム20個

    • 0
    • 2236
    • ナイトウェディング
    • 23/11/14 01:20:02

    >>2225
    ニトリのも割と安かったように思う

    • 0
    • 2235
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/14 00:49:44

    ファンデ用スポンジ、四角くて薄いふつーの。大量に入ってて使い捨てできてよかったのに、どこにも売ってない。なぜ??

    • 1
    • 23/11/13 21:58:59

    先端を浮かせて置けるシリコーン調理スプーン200円だけど使いやすい。無○の類似品で安くて軽い。

    • 3
    • 23/11/13 21:51:22

    三百円のセンサーライトが優秀

    • 3
    • 2232
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/13 21:49:45

    ロケット型メイクブラシ

    • 2
    • 2231
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/26 18:49:21

    塩胡椒
    料理酒
    のりたま

    • 0
    • 2230

    ぴよぴよ

    • 2229
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/17 12:32:34

    半透明なパッキンのお弁当箱かなりよかった。

    • 0
    • 2228
    • ウェディングプランナー
    • 23/10/02 02:07:20

    カレンダーと手帳がオススメ。種類豊富。

    • 4
    • 23/10/02 01:58:41

    3時のヒロインの店内ラジオ聞き入ってしまう

    • 6
    • 2226
    • エンゲージリング
    • 23/10/02 01:38:26

    前に北海道の全粒きなこってやつを買って無くなったからまた買おうと思って行ったら量が減って「全粒」の文字がなくなってた。
    別にこだわりがあった訳じゃないから普通に買ったけど、食べてみたら何か違う。砂糖の量は変えてないのに甘味がないような。前のやつが良かったなー。

    • 1
    • 23/10/02 01:12:54

    まな板用の汚さないシートみたいなのはもう売ってないんですか?どこの店舗でも久しく見てないんですけど。

    • 3
    • 23/10/02 00:59:43

    大阪王将の炒飯の素(1回分)が美味しかった。

    • 3
    • 23/09/29 19:31:38

    >>2220
    知らなかったー、どおりで無いはずだわ。お気に入りだったのになぁ。

    • 2
    • 23/09/29 19:07:16

    ダイソーのシャワーヘッドが話題なの?1100円だって!誰か使ってる人いないかな?

    • 1
    • 2221
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/26 15:57:56

    クリーミーマミ世代なものでアクリルスタンドや缶バッジたくさん買っちゃった!
    恥ずかしいから目立つ所には付けないけどアクリルスタンドとキーホルダーは被っちゃったよ~。

    ラブさりげなくを歌う時の衣装のマミが欲しかったぁ~。

    • 4
    • 2220
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/20 15:15:15

    >>2216
    あれはもう廃盤だよー。良くない成分検出されたとか。またかよって感じ。そのうちまた戻ってくると思うけど。
    新たにピンクのパッケージ(マスカラ小さくしたみたいな形)のが出てたけど、やっぱ前のやつの方が良かった。

    • 0
    • 23/09/20 15:03:50

    >>2216
    見ないよね
    だけど今日ダイソーで、日本製のアイブロウコートが売っていたから買ってきたよ

    • 0
    • 23/09/20 15:02:26

    中敷き

    • 0
    • 2217
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/16 10:21:49

    >>2216今のメイク用品ってかなり落ちにくいけど眉毛消える?

    • 2
    • 2216
    • ナイトウェディング
    • 23/09/16 10:17:10

    数件まわったけど、アイブロウコートが売ってない…名前のシール無くなっちゃって商品名わからないんだけど、ネイルポリッシュくらいの大きさですりガラスみたいな容器のもの…もう廃盤なのかな。

    • 0
    • 23/09/15 03:53:32

    ジェルクリーナーって今ないの?3軒回ったけど見つからなかった
    キーボード掃除したいのに

    • 0
    • 2214
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/13 23:50:18

    ヘッドホン、300円で買ったけど私的には満足。
    音楽を聴くのにイヤホンじゃなくてヘッドホンがいいと思ってて、でも高いのはなぁと思ってたところダイソーで出会った笑

    • 1
    • 2213
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/01 20:40:27

    >>2206
    45とか30リットルのゴミ袋が減って強度も無くなった。セリアの方がお得で丈夫になったよ。。。

    • 2
    • 23/09/01 20:38:12

    ハッピープライスパラダイスー♪

    さっきダイソー行ってきた!
    かいわれ大根の種と早どりチンゲン菜の種、ハロウィン仕様のパイン飴とクッピーラムネ、カメさんのごはん買ってきたー。

    • 4
    • 2211
    • ウエルカムボード
    • 23/09/01 20:33:33

    全体がピンクでリボンっぽく絞ってあるデザインのスリッパ 買ってよかった。また買う

    • 1
    • 2210
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/23 23:35:36

    雑巾

    • 0
    • 23/08/22 21:39:22

    麦茶ポット

    • 2
    • 2208

    ぴよぴよ

    • 23/07/31 00:02:05

    カップヌードル
    島原そうめん
    ハチのミートソース

    • 1
    • 2206
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/20 20:31:03

    ポリ袋って枚数が半分になったの?
    買いだめしとけば良かったな

    • 5
    • 23/07/20 13:42:13

    最近ハマッてるグミ。
    ニッポンエールシリーズ。国産の素材を使用したグミなんだけど、和ハッカグミが好き過ぎる。

    • 0
    • 2204
    • キャンドルサービス
    • 23/07/12 06:12:15

    >>2192
    なくてどこにあるかわかんないから聞くと、そこになければ無いですって言われる。 
    基本感じ悪い店員が多い。

    • 6
1件~50件 (全 2253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ