いないいないばぁ!【総合トピ】

  • TV・エンタメ
    • 6788
    • 元中
      19/08/04 10:39:25

    2歳息子はもう完全にはるちゃんに慣れて「ピカピカブー」大好きだけど、どーも、私・ダンナ・私の両親共にゆきちゃんロスが治らない(笑)彼女はプロだったなぁ~。ダンスも歌も一生懸命でわんわんのお相手も子供の扱いも上手だった。
    NHKはそつなくデキル子を採ったんだろうけど、少なくとも愛嬌ないとダメでしょ。はるちゃん幼ながら芸能界で生きてきて野心いっぱいなのは分かるけど、エンディングのミニゲームで本気でワンワンに勝とうとしちゃダメよ(笑)反則スレスレよ?(笑)
    あと、これは誰も悪くなくてごめんなさいだけど、普通に女の子で「はるきちゃん」は馴染めないよな。。
    以上四月から思ってることでした。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ