育児・家事に協力的な旦那さん

  • なんでも
    • 37
    • まこ
      05/01/04 02:23:35

    うちの旦那は私がつわりで仮死状態の時、情けないけど一緒に具合悪くなったり(笑)体力的にキツイ仕事なのにかなり協力的です。食事の後片付けは旦那。「作ってもらったから当然!」ゴミ捨ても夜勤明けで帰宅しても必ずです。育児も正直私より几帳面(^^ゞ家族の為に働いてる→働けるのは家族のおかげ☆働いてもらってる感謝の気持ちを私も素直に伝えられます!主さん、私の友人で似た状況で(家事育児一切しないけど妻には我慢、と娯楽を許さず自分はゴルフや釣りを楽しんでました)、慰謝料を請求して離婚しました。今や旦那さんの非協力的な態度は世間的にもかなり風当たりきついんです!長々とすみません。旦那さん少しでも改心されることを願ってます(^-^)そんな旦那じゃお子さんも可哀想かもしれないし!頑張ってね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ