育児・家事に協力的な旦那さん

  • なんでも
    • 17
      05/01/03 15:39:01

    私にも言わせてください!主さんの旦那さんは何か勘違いしているのでは?男は仕事だけしていればいいって事はないですよね(-_-)うちは、
    家事→私
    仕事→旦那
    育児→二人
    と決めているのですが、旦那はとてもよく手伝ってくれますよ!お風呂掃除、夕飯の洗い物、あとは子供の面倒も…すごく助かってるし感謝しています。
    料理だけは×ですが、旦那は、俺が出来る事少なくてごめんな、いつも家事&育児大変だろ?とか、たまには一人で風呂入れば?とか言ってくれていますよ!生理痛でつらい時なんかは、お前は座ってろよ俺あとやるからとか。とにかく優しい旦那です&#x{11:F994};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ