産後は毎日コンビニ弁当

  • 乳児・幼児
    • 32
    • 先月末に退院しました
      06/09/19 09:55:10

    私もヨシケイ。あとコープ宅配。しかもダスキン。
    妊娠中に両社の営業をうちに呼んで、近々出産して入院するという訳を話して《入院中に電話契約でも良い》という形にしてもらったので退院直後から無駄なく宅配してもらえました。
    コンビニ弁当とヨシケイは金額的にはあまり変わらないよ。ボイルするだけのコース(Cコース)なら簡単だし。
    ヨシケイは鍵付きのロッカーを貸してくれるしコープもドライアイスと一緒に玄関先に置いてってくれるからチャイムを鳴らされたりしないよ。
    私はヨシケイでだいぶ助かってるけど、やっぱ家事や上の子の育児でゆっくりは出来なくてオロがドバッと出たり子宮が痛んで怖いです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ