【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25747
    • 天平宝字
      19/06/16 17:06:34

    今日旦那の誕生日なんだけどさ、
    2ヶ月前の私の誕生日プレゼントはマスカラリムーバー(ヒロインメイクのやつ)
    お願いしたわけでもなく、買いもの中に見つけたからレジ持ってったら旦那が割り込んできてクーポン使うために支払い(笑)
    誕生日プレゼントねって。
    誕生日ケーキはコンビニのケーキ。

    私から旦那へは5万の腕時計。壊れちゃったから良い機会だよと。身に付けてくれてるからいいんだけど、ケーキはわざわざ片道30分かかるケーキ専門店のケーキ買いに行くと言い出し、さらに自分の両親にも感謝のケーキ買うと(笑)
    支払いはもちろん私。
    差が凄くない?(笑)んで本人は今パチンコ行ってるわ。
    ケーキ要らないじゃん!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ