【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25743
    • 永和
      19/06/16 06:36:10

    なんで休みの日になるとイライラ機嫌悪くなるんだよ。
    家族で出かけると出先で必ず何かしらグチグチ文句言ったりイライラしだしたりするし、
    外食ですら「注文取りにくるのが遅い」だの「料理が来るのが遅い」だのとタチの悪いクレーマーで恥ずかしいんだよこっちは!!

    昨日だってショッピングモールに行ったら天気が悪かったせいかすっごい人で駐車場に入るまでも大渋滞で順番待ちしてたら
    「クソっ!人が多すぎるんだよ!原爆投下して人減らしたい。大震災おきねぇかなー」
    とか言ってマジでありえない。

    いつもそうやって楽しいはずの時間を毎回すぐぶち壊すから、お前1人で留守番してればいいのに除け者にされるのは嫌だからついて来るんだよな…。
    マジでめんどくせー男。
    早く〇ねばいいのに。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ