【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20629
    • 匿名
      17/04/24 14:02:21

    30歳
    帰宅21時
    週休2日

    週末17時頃、いまから子供3人お風呂入れてご飯の用意!のバタバタの時間に自分の趣味のジムに行く!
    オムツ替えてー!と言えば、自分で替えりー!など、とにかく一言文句を言ってくる。
    飲み会あれば朝6時頃帰宅が当たり前。
    長男卒園式前日飲み会で当日朝6時帰宅。式の最中、目を閉じて下むいて寝てたはず。
    子供の参観日も興味なく来ない。
    夕方からパートの面接があり、それまであまり時間なかったので急いで夕飯の準備してて、幼稚園のお迎え頼んだら、ソファーでゴロゴロしながら携帯ゲーム。で、自分で行けば?と言ってくる!
    かなり頭にきて文句言ったら、俺はおらんもの!と思って!と言われたので、ご飯作ったり洗濯など最低限の事はするけど会話せず1週間!
    旦那から、もうシンドイから離婚して!と言われて離婚考え中!
    言い出したらまだまだあるくらい最低クソ旦那

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ