【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20618
    • しそ巻
      17/04/23 08:18:30

    昨日、旦那と一緒にお茶をしに行ったけど、カフェでは、終始無言でムスリ。会話のないふたり。

    嫌だと言ってる見苦しい癖を、なおそうとしないから。

    何回言っても、なおらないんだよな。

    なおそうと努力をしてるなら、多目にみてやるけど、努力すらしてないから×。

    わざと、はぐれて、別々に帰宅。

    旦那にも腹が立ったけど、カフェの隣のテーブルのやつらにも、腹たったな。

    お茶してるのに、会話が全くないわたしたちのことをじーっと何回も見てきたから。何もじーっと見てくることないだろ。おまけに、こそこそ言われたし。

    ずっと、でかい声で自慢話をしてるし。ここ(銀座)まで、チャリできただの、旦那にはエステに行っていいって言われてるんだけどぉ~、最近、エステ行ってないな~。

    おまけに、クソガキがずっと泣き叫んでるのに、あやしもしないで、でかい声で自慢話をし続ける神経(笑)

    意識高い系のふたりだったけど、不細工だったな(笑)下品だったし。

    そいつらのせいで、時間と金を帰せ!っていう気持ちになりました。

    違う話になり、すみません。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ