【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20482
    • 焼き加減が絶妙なバイト
      17/03/18 22:12:44

    今日の夕飯、ごはん・味噌汁におかず3品用意してたら、おかずだけキレイに食べきってごはんと味噌汁は手付かず。
    米も味噌汁も好きじゃない。味噌汁なんか好んで飲むもんじゃないし、家で毎日作る意味が分からん。だって。
    子供の頃とか食卓に味噌汁が出された事自体ないらしい。


    せいぜい週に1回か2回しか作ってないし。
    それも1歳の子供が他の物はあんまり食べたがらないけどごはんとお味噌汁は好きだから作ってるんであって、あんたの為じゃないし。

    ていうか米と味噌汁が嫌いって何食べて生きていたの?日本人じゃないの?
    ママの作った事ある物しか食べないならママのとこに帰れよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ