【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20353
    • 串から外して食べない派
      17/02/18 18:08:31

    車がまわせないとか、車の出し入れがしにくいとか、道が狭くて通れないとか、車、車、車、、、まるで車のための家探しみたい。
    維持費が高いばっかりで、たいして乗らない、乗っても自分のためだけ。
    車のための家探しにもうウンザリ。
    車のためのバカ高い家、買いたくない。

    車を買い換えてくれたら済む話なんだけど、この話を出すと、キレまくる。。。

    私と子どもはそのうち出て行くから、ローンとお車様と一生一緒に過ごしな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ