【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20322
    • ほぼ
      17/02/13 21:39:09

    旦那から子供の誕生日に私へ喜べないむしろ。。。モヤモヤしたプレゼント。
    先日子供と実母の誕生日が近いので一緒に行いました。
    両親からは三輪車や室内で遊べるジャングルジム、その他諸々を貰いました。

    子供にプレゼントをもたせて、
    私へ突然『2歳まで育ててくれてありがとう』って。
    旦那の言葉なら分かるけど子供に言わせる形にするのって???
    →旦那には言わさせたくないっていうか。。。
    私宛ならみんなの前じゃなくて良いし、
    まだ実母にもプレゼント用意してる
    ならともかく。。。

    休日は寝てばかりで子供と遊びながら寝るし。。
    →私の両親へ貰ったプレゼントのお礼もしてないし、共働きで体調悪い時など子供を預かってもらう事もあるのに、そういうお礼も無し。

    私に2歳まで、、、っていう前にいう事あるでしょ!!って、なんか良い夫アピール??してるっぽい感じで

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ