【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20115
    • 日本酒
      17/01/15 03:28:11

    こんな時間まで自由に飲みに出ておいて帰ってくるなり不機嫌な絡みうぜー。何なの?適当に返してあと無視したら寝たけど。しかも義母から連絡きたか聞かれたからきたし電話出たって言ったら何で出るのかとかさ、お前が義母に一方的に怒ってて私にも連絡取らなくていいとか言うけど連絡きてシカトできないだろ。別にこっちは関係良好だし義母好きだし余計に。面倒な性格だしそれは義母も私も考え合致してるから義母には少し前に旦那がそう言ってきたとかチクったし旦那には隠れてメールしたりはしてるけどね~!お前の都合で巻き込むなよ。本当何でも自分の感情だしうざ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ