ケータイ【au】総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14699件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/03 16:55:11

    家族で格安スマホに乗り換えようと思って、MNPの予約しようとしたら、My auからはできませんってさ。
    電話かショップに~ってめんどくさ。

    • 1
    • 20/03/31 02:57:09

    家族割プラスに加入してる人、請求書にはちゃんと家族割プラスとして表記ありますか?
    私のないんですよねー。

    • 0
    • 20/03/11 17:26:47

    どんどん特典なくなる

    • 1
    • 18/02/11 10:46:10

    この画面です。

    • 0
    • 17/02/13 10:19:36

    >>14069
    ステップ1とかステップ2ってなんだろ?そんな表記私にはないんだけど。

    • 0
    • 17/02/02 15:59:20

    子ども名義?の学割適用のスマホプランにかえました。
    定額20ギガとあり、
    1月末にかいかえた時はデジラアプリの残りギガが20から少し減った感じのギガ数が書いてありましたが
    二月になってから、残りギガ3。
    とデジラアプリに書いてありました。

    定額20ギガデジラアプリに契約したのになんででしょうか?

    auひかりの申し込みを一緒に。
    と契約する時にしましたが、他社での解約がスムーズにいかず、auひかりの申し込みをやめることにしました。
    基本使用料も、auひかりの申し込みをキャンセルしたことにより、かわるのでしょうか?

    • 0
    • 17/01/14 09:10:21

    玉手箱当たった!

    忘れてたから何かと思った(笑)

    子ども達の運動会で使おう♪

    • 0
    • 17/01/13 18:39:19

    スマパスで当たったがちょっと行ったりするのが面倒(-_-;)

    • 0
    • 16/12/15 18:33:52

    浦ちゃん塩ストラップセット当たりました♪

    • 0
    • 16/09/19 20:47:18

    >>13989
    そうそう、157からメールきたの。

    • 0
    • 16/08/19 11:38:25

    >>13970
    こんなのありましたよ

    • 0
    • 13938
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/25 15:57:23

    先週XPERIA Z5にしたんだけど待ち受け?の所の時計の一番最後の数字がしょっちゅう消えるんだけど同じような人いますか?

    • 0
    • 16/04/04 18:11:19

    もう既に貼られているかな?
    このCMほんといい
    auで良かった笑

    https://youtu.be/4iGzQ5jxAPw

    • 0
    • 15/07/12 22:51:16

    早く直らないかな。

    • 0
    • 15/07/12 22:49:58

    お知らせ

    • 0
    • 14/09/30 18:11:34

    これです

    • 0
    • 14/09/08 20:36:28

    貼り忘れてました

    • 0
    • 14/08/07 14:26:50

    auはこの記号つかえないのかな?
    探しても見当たらない!

    • 0
    • 13/12/07 06:33:23

    >>13189
    私もULです。
    アップデートはまだですが繋がってる方には矢印が出てると思います。Wi-Fiは↑↓。LTEは▲▼。
    なのでスクショの場合はLTEで繋がってると思います。

    • 0
    • 13/12/04 17:47:30

    ちょっと質問です。
    XPERIA ULをAndroid4.2にアップデートしました。そうしたらステータスバーのとこにWi-FiマークとLTEマークが同時に表示されるように。
    今までは繋がってるものしか表示されなかったので今のこの状態だとどちらが選択されてるのか分からないのですが見分ける方法などあるのでしょうか?

    • 0
    • 13/07/19 00:49:20

    >>13013
    ありがとうございます。
    説明下手ですが、すみません。
    まず、データ使用周期が何で7月11月~8月10日までと中途半端なのか分からないから皆さんも同じなのかな?と思って…
    あと、警告が出たのですが黄色の線を、もっと上の方へ引き上げてしまっていいものなのかどうか、また写真貼りましたが、画面右上の項目には全てチェックを入れるべきなのか、よく分からなくて…すみません。

    • 0
    • 13/07/19 00:19:57

    >>13006
    ちょっと質問の意味が分からないんだけど同じ機種使ってるんで貼っておきますね。

    • 0
    • 13006
    • バカな質問すみません
    • 13/07/18 17:28:44

    XPERIA(SOL22)の方、データ使用(写真)は、どんな設定にしていますか?教えてください。お願いします。

    • 0
    • 13/07/04 21:17:32

    子供にイタズラされて、キーボードがこれになっちゃったんですが直しかたわかる方いますか(>_<)?機種はIS12Sです

    • 0
    • 13/05/23 23:20:22

    この画面の出しかた分かる方いませんか?
    アプリを移動させるときには出るんですが、それ以外での出しかたがわかりません…(T-T)

    • 0
    • 13/05/07 09:27:33

    >>12858

    予定は未定ですが使えるようになりましたか?

    • 0
    • 12901
    • 櫻丼[うひょひょひょひょ~]
    • 13/04/27 23:51:08

    強制終了、ここ最近よくある

    出る度送信してるけど、ちゃんと改善されるかな?

    • 0
    • 13/02/26 21:25:23

    白ロムをロッククリアして、2台使えるようにしたいです。
    委任状の選択肢はどれになりますか?

    私(委任者)は、【機種変/端末増設/紛失時あんしんサービス】に関わる…

    私(委任者)は【    】について代理人に委任します

    もし下の場合は、【 】内はなんと書けば良いですか?

    • 0
    • 12551
    • ロック解除する前に
    • 13/01/02 00:32:48

    出る、00:20の時計の表示を、消すか移動の仕方わかるかたいますか?ロック解除すると、表示は消えてしまいます。前にできたのに忘れちゃってできません。わかるかたいますか?お願いします。

    • 0
    • 11/12/09 12:16:41

    拾い画だけど。らしいですよ。

    • 0
    • 11/11/29 10:58:22

    拾い画

    • 0
    • 11/11/29 10:57:36

    拾い画

    • 0
    • 11/11/25 17:14:43

    新色可愛いー
    アローズZ早く出ないかな

    • 0
    • 11/11/09 08:58:16

    >>11388
    グーグルアースはこういうの。

    • 0
    • 11/11/09 08:40:12

    これ使ってる人いる?

    • 0
    • 11/11/08 13:11:30

    これわりと可愛くない?

    • 0
    • 11/11/08 12:58:40

    >>11346
    度々ごめん…こっちですm(_ _)m

    • 0
    • 11/10/01 22:24:55

    >>11264
    貼り忘れ

    • 0
    • 11/06/28 00:54:14

    >>11065
    変換アダプタってこういうのかな
    本当親切にありがとうございます(ρ_;)

    • 0
    • 11/05/18 09:45:58

    >>10988
    昔のはこれだね。
    色の名前は昔のままみたいだよ!
    赤はNISHIKIGOIだった。

    • 0
    • 11/05/17 13:52:07

    iidaのスマートフォン可愛い!

    • 0
    • 10231
    • ゚*★M.D.S.M.O★*°
    • SN3P
    • 10/06/06 22:12:24

    >>10212
    カメラの写り載せました。Cyber-shotと比べてないのでわからないけどこんな感じです。
    とにかくサクサクでいいですよ。
    あと一つもし買うならピンクと白のはある程度経つと塗装が剥がれそうな感じがあるのと、音が(前のが爆音機種だったせいか)小さく感じます。
    一応SHOP行ったら触ってみるのをおすすめします。

    • 0
    • 10/05/17 21:39:23

    日立、子供っぽいでしょうか?うさぎだし
    CASIOか日立で迷ってて写真は日立です

    • 0
    • 09/12/14 21:14:56

    電話帳のボタンの上の基盤?が割れていて
    修理したいんですが
    安心サポートを払っていても
    お金いりますかねo(><)o?
    ショップ店員さんや、分かる方教えてくださいm(._.)m

    • 0
    • 09/12/08 08:07:12

    先月、外装交換して今さっき気付いたんですがカメラのレンズの内側に何かいるみたいで…
    預けて修理?になるんですかね?

    • 0
    • 9271
    • ログイン§(・ω・)§中
    • W52H
    • 09/11/15 12:38:55

    >>9260かこの携帯かで悩む。

    • 0
    • 9260
    • ≪乳・*・照≫
    • W64SH
    • 09/11/13 08:29:08

    この携帯欲しい(゜∇゜)
    今お使いの方、使い心地、良し悪しを教えていただけるとうれしいですっ(^∀^)ノ

    • 0
    • 8124
    • れもんチ/BACK-ONフレ募集
    • KDDI-ST32
    • 09/01/20 08:34:44

    次に出るサイバーショットケータイが気になる‥可愛い

    • 0
    • 7335
    • (*゚[]゚{ダンナヤルヨ!禿散らかし放題
    • KDDI-MA33
    • 08/07/22 17:46:40

    連続でごめんなさいm(_ _)m

    機種61Pの方にしつもんなんですが、液晶が剥がれてきませんか?

    写はわかりづらいけど、この携帯の液晶です。矢印以外のポツポツも浮いてきていて剥がれそうです(>_<)

    • 0
    • 08/07/07 22:41:26

    この機種です。
    見た目は可愛いです。
    でも機能面は…です。

    • 0
1件~50件 (全 14699件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ