妊娠前の服いつから着れました?

  • なんでも
  • 愛ママ
  • N505iS
  • 04/12/23 14:51:30

私は妊娠して10㌔増えて、産後20日目の今日で7㌔減になりましたが、妊娠前の服(パンツなど)まだはいりません。ブカブカだったやつまでもはいりません。みなさんはいつ頃から着れましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/24 22:38:33

    退院の時、妊娠前の服着ました。
    妊娠中は、中毒症もあり20キロ増しで、出産した(←早朝)日の夕方は、3255グラムの子を産んで飲まず食わずで爆睡して起きてすぐはかった体重がなぜか3キロしか減ってなくて…。
    そんな私がなんで妊娠前の服が着れたかというと、妊娠前からケツデカ体型で(産前のレントゲンで骨盤がでかいと医師のお墨付きケツデカです)ヒップサイズ合わせて買うとウエストにこぶし1コ分の余裕があったんで、太ってウエストもぴったりになっただけです。
    今は、妊娠前より5キロ減りました。

    • 0
    • 04/12/24 19:57:20

    臨月までふつうに着てました(^-^)退院の時も着て帰りました☆

    • 0
    • 04/12/24 15:54:49

    2ヶ月後にはきれてましたよ。ジャージとか上着は産後すぐきてましたが。

    • 1
    • 04/12/24 10:27:33

    私は妊娠中すごく太り、今産後8ケ月だけど10キロ増、しかも後4キロで臨月と同じ体重に(T_T)恐ろしや~(T_T)妊娠前は48キロだったのに~イ 妊娠前の服 二度と着る事がないんだろうな(;_;)今、ダイエット中だけど全然痩せない

    • 0
    • 04/12/24 10:06:27

    妊娠前の服は、産後一ヵ月くらいできつめだけど着れたよ。そのあとは完母のおかげで、半年で、妊娠前より-5キロ&#x{11:F9A0};一歳まではガリガリのまま母乳がんばったけど、こっちが死にそうで、断乳!あとは体重増えないよ。今、きれいにやせた。サイズもダウンした。今は、マウジーの24インチのパンツしかはけない。普通の服はゆるゆるです

    • 0
    • 04/12/24 07:09:21

    レスありがとうございます。母乳ダイエットってただ母乳あげてるだけでいいんですか?
    体重は落ちても体系は変わらない(妊娠前パンツが履けるようにはならない)ですよね?

    • 0
    • 13
    • ゆず
    • KDDI-KC31
    • 04/12/24 02:16:48

    1人目は退院の時に産前の服着れたけど今2人目産後2週間で産前のジーンズがキツイけどなんとか入る(-Δ-;)体重はまだ8キロもついたまま(妊娠中14キロ増)だから母乳ダイエットがんばらなきゃ!!

    • 1
    • 04/12/24 01:47:23

    ↓ゲストさんうらやましいですっっ。自然とやせれたんですか??

    • 0
    • 04/12/23 19:18:14

    カ-ドルは病院で(強制的に)付けてたけど家帰ってはずしました、が退院1週間で前のはけました 産後1ヵ月で妊娠前よりマイナス10㌔ 妊娠前の服ももぅゆるすぎて着れません(>_<)

    • 0
    • 04/12/23 18:34:10

    レスありがとうございます。早い人は退院時や1、2週間くらいですぐ着れてるんですね。私は完母にも関わらず着れてない(泣)みなさん産褥体操とかガードル着用などキチンとしてましたか?

    • 1
    • 04/12/23 18:06:33

    産後一週間位で着れたよ&#x{11:F99F};ちょっとジーパンきついかなと思ったけど入りました。

    • 0
    • 8
    • れいたん
    • D900i
    • 04/12/23 18:05:28

    臨月でも着てました&#x{11:F9AB};さすがにパンツなどはチャックあけてたけど&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/12/23 17:26:13

    12㌔増で一週間たったくらい

    • 0
    • 04/12/23 15:33:05

    うちは20キロ増えてだいたい二ヶ月くらいからかな?
    混合です。
    体重はすぐもどりましたが体系がもどりません

    • 3
    • 5
    • ゆき
    • KDDI-TS25
    • 04/12/23 15:23:10

    ⑦㌔増で退院時に着て帰れたよ。

    • 0
    • 04/12/23 15:22:35

    一人目の時は23キロ太ってしまい母乳で育てられなかった為痩せずに妊娠前の服なんてまったく入りませんでしたが二人目の時は7キロ太り母乳で育てた為産後二ヶ月で一人目を妊娠する前より痩せました!

    • 0
    • 04/12/23 15:15:10

    あたしは妊娠中+12㌔太りました&#x{11:F9CA};産後3週間で妊娠前に履いてたジーンズが入りましたがちょっときつくて&#x{11:F9D3};産後2ヵ月前には普通に履けましたよ&#x{11:F995};ちなみに完ミです&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 2
    • あやち
    • KDDI-KC32
    • 04/12/23 15:11:33

    9㎏増えて退院時には妊娠前の服着てました。

    • 0
    • 04/12/23 15:11:05

    私は妊娠中15㎏太って、子供が3才になる今やっと妊娠前の服が着られるようになりました(^_^;)長かったですσ(^◇^;)。。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ