クレヨンしんちゃん

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[KDDI-CA33]
むさえ(06/08/18 19:29)

始まるよヽ(゚▽、゚)ノ

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
アニメ
クレヨンしんちゃん

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 7125件)
前の50件 | 次の50件

No.7125
あんかけスパゲティ
17/04/28 19:51
ぶりぶりざえもん、嫌い。なぜ復活させたんだ。

  • 2
No.7124
串揚げ
17/04/28 19:44
ぶりぶりざえもん…イケボ

  • 0
No.7123
えりんぎ
17/04/22 13:58
>>7121
幼稚園のバザーで風間くんが使ってた問題集の答えを全部消して持ってきたんだよ

  • 0
No.7122
トマトベーコン
17/04/21 22:33
高校生のしんちゃんイケメンだよね

  • 0
No.7121
にんにく
17/04/21 22:32
>>7108
幼稚園のバザーでお母さんが出したんじゃなかったかな?

  • 0
No.7120
匿名
17/04/21 21:34
>>7096
アニメはアニメだからね。
しんちゃんの身長って40aだからしょうがない(笑)

  • 0
No.7119
ちょうちん
17/04/21 21:29
>>7096
確かに〜

  • 0
No.7118
レモンサワー
17/04/21 21:11
>>7115
何それ!悲しすぎて見たくないよー(T0T)

  • 0
No.7117
匿名
17/04/21 21:09
>>7106
アニメの真似をする人なんている?
今までみたこと無いけど?

  • 0
No.7116
ししとう
17/04/21 20:21
>>7106
見せなきゃいいだけ 

  • 1
No.7115
ねぎま
17/04/21 20:21
クレヨンしんちゃんのしろが死んじゃう話し知ってる?
しんちゃんが高校生になって腕のなかで死んじゃうの
ググって号泣よ

  • 0
No.7114
枝豆
17/04/21 20:19
>>7096 それ言ったらドラえもんの理不尽なジャイアンの暴力もダメだよね(笑)
自分の力では何もしないのび太もダメだし。
アンパンマンのバイキンマンもアンパンマンの事全力で殺そうとしてるしね。
アニメほとんどダメだよ。

  • 1
No.7113
塩とタレどちらになさいますか?
17/04/21 20:01
アニメと現実一緒にしたらダメ。

  • 2
No.7112
しいたけ
17/04/21 19:50
>>7103

幼稚園児が飲食店で机に上がるとか、騒ぐとか…

  • 1
No.7111
手羽先
17/04/21 19:49
何故?りんごの皮を選ぶのか?

  • 0
No.7110
カシラ
17/04/21 19:48
たまには良い話し?

  • 0
No.7109
ガマカエル
17/04/21 19:44
まさお悪趣味

  • 0
No.7108
ちょうちん
17/04/21 19:43
あれ、こんな内容昔やってたなー
風間くんのプリント

  • 1
No.7107
ししとう
17/04/21 19:42
みさえが大トロぱくりと食べて笑えたねー

  • 0
No.7106
すずめ
17/04/21 19:41
おバカな子供が多いから真似する。大迷惑。
イライラする。

  • 0
No.7105
にんにく
17/04/21 19:40
しんちゃんは真面目に見たらダメよねw

  • 1
No.7104
カシラ
17/04/21 19:39
>>7101
うん!
普通の親なら子供に注意するよね!

  • 1
No.7103
匿名
17/04/21 19:39
私もこれはありえない!っていうか親ちゃんと叱るシーンないと!!って思ってトピック開いた

  • 5
No.7102
ささみ
17/04/21 19:39
何でこんなに頼むのよーじゃねぇよ。ちゃんとしんのすけを見てろよ。

  • 5
No.7101
手羽先
17/04/21 19:38
>>7096
放送しても真似する子供なんていないよw

  • 1
No.7100
カシラ
17/04/21 19:38
野原一家は映画じゃないとヒロシ以外、本当イライラするぅ
アニメなんだけどね

  • 0
No.7099
ハツ
17/04/21 19:38
今日のはイライラする…
騒がしい…

  • 1
No.7098
七味
17/04/21 19:37
>>7096
しんちゃんだもん

  • 1
No.7097
カシラ
17/04/21 19:37
>>7095
7096です。
まさに同じこと思って書いたー

  • 0
No.7096
カシラ
17/04/21 19:36
回転寿司でテーブルに座って選ぶ子供なんて、さすがに見たことないわ!
こんなん放送したらダメでしょ…

  • 7
No.7095
お新香
17/04/21 19:36
今日のはイライラするなー。まず机の上に座るな

  • 8
No.7094
先週の
17/04/16 14:36
視聴率(4/7)

映画クレヨンしんちゃん
爆睡!ユメミーワールド大突撃

8.6%

  • 0
No.7093
串から外して食べない派
17/04/10 10:20
録画してたの今見終わった。
確かに泣けたけど、私はロボとーちゃんの方が好きかなー。
あれは切なかった。

  • 1
No.7092
串から外して食べない派
17/04/09 18:17
久しぶりにオトナ帝国観た。
親になってから観るとまた泣けるわ(TT)

  • 0
No.7091
ぼんじり
17/04/09 01:25
今ユメミーワールド見た〜
おんぶされてるシロ可愛い

  • 2
No.7090
柚子胡椒
17/04/08 13:52
映画のエンディング、ゲスじゃなくてケツメで本当よかった
あの歌合ってるしすごいいいわ

  • 3
No.7089
ぼんじり
17/04/08 13:28
>>7051 映画館でも泣いたけど昨日も泣いたわ。ただ泣いてる時に娘がなんか変な事言ってそれに吹き出してブタ鼻になったけど。
みさえはあんなだけど、いいお母さんだと思う。

  • 0
No.7088
熱燗
17/04/08 12:02
映画良かったわ。

  • 0
No.7087
つくね
17/04/08 11:19
録画見た。
エンディングに涙止まらなかったー
変にカットとかされてなくてよかった。

  • 1
No.7086
ささみ
17/04/08 10:34
春日部のイトーヨーカドーが期間限定でサトーココノカドーに。
みさえ ザ・(ハート)バーゲン も9日開催予定

  • 0
No.7085
レバー
17/04/08 10:31
母親役てっきり吉田羊かと思ってたら吉瀬美智子だった…父親もチョーさんかと思ってたら安田顕だった…

  • 0
No.7084
富士山
17/04/07 22:30
>>7080
ショックT_T

  • 0
No.7083
とりあえず生!
17/04/07 22:22
自分のせいで母親が死んだと言う設定は何だかなぁ…だった。

  • 0
No.7082
つくね(黄身+50円)
17/04/07 22:06
>>7075
映画で泣いた後、ダチョウPV観てさらに泣けた(笑)

  • 1
No.7081
山椒
17/04/07 22:06
みんなが言ってるみさえのシーンで、涙ポロポロ。堪えたけどだめだった…子供に二度見されたわ( ; ; )みさえ良いなぁ。

  • 1
No.7080
ししとう
17/04/07 22:05
>>7079
終わってしまいました…

  • 1
No.7079
富士山
17/04/07 22:04
見逃したよ(*´Д`*)
もう終わったの?

  • 1
No.7078
しいたけ
17/04/07 21:53
しんちゃんの映画で泣けた〜
ブタのヒヅメと歌うケツだけよりは泣けなかったなぁ。

  • 1
No.7077
豚トロ
17/04/07 21:51
ゲスの歌じゃなくてよかったかもしれないね

そして劇団ひとりは才能あるね

  • 6
No.7076
とりあえず生!
17/04/07 21:48
泣けたね。
普段怒ってばかりのみさえの子ども愛する気持ちにぐっときたわ

  • 4

1件〜50件 (全 7125件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ