小学生ママ友が欲しいな。

  • 友募・馴れ合い
    • 16296
    • 野菜生活{節約生活!
      18/04/15 08:58:45

    >>16294地震のとき仕事中だったんだけど全然気づかなかった!笑
    休憩してた人はわかったみたいだけどね。

    13日に修学旅行説明会と進路説明会行ってきたよ。
    修学旅行が5月にあるの。
    ブランド指定して新しい服買ってとか言ってる。
    もう娘には毎日イライラしてるよ。

    次男は楽しく学校通ってるよ。
    徒歩通学で移動支援のヘルパーさんにお願いできたから、毎日ヘルパーさんが迎えに来てくれて一緒に学校まで行ってるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ