「育て直し」って分かる方居ますか?深刻です。

  • 乳児・幼児
    • 416
    • 匿名
      11/09/19 16:15:15

    >>414
    止める方法?自分次第だよ。自分より弱者な相手だから我慢も出来ないんだよ。強ければ怖いし我慢するよね?そうやってすぐカッとして攻撃的だからダメなの。文句だけは一人前じゃない。子供が可哀想なのは本当だよ。自分を壊しなさい。崩壊しなさい。そして新しい自分を作り直していきなさい。段々壊す部分も減って作り上げられていくから。今までの土台に上塗りしたってダメ。すぐ剥がれる。
    弱者こそ尊重して1人の人間として接する。
    手はあげないを徹底して自分に植え付ける。
    あげそうになったら自分のその手をつねる。
    叩くぐらいならママは休憩(^-^)って部屋に籠もってた方がいいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ