「育て直し」って分かる方居ますか?深刻です。

  • 乳児・幼児
    • 404
    • 匿名
      11/09/09 01:36:18

    いつからか娘を叱っても悪い事して叩いても罪悪感みたいなものがなくなってた…自分の事で精一杯でまわりが見えなかった。大切な何かをずっと忘れてたような気がする。今までずっと暗い部屋の隅に追いやられてるような気持ちだった、誰にも何も話す事が出来なくて辛かった
    最近の娘の態度がおかしいのは私のせいだと分かってたのに、なかなか優しく出来ない自分が嫌いだった。

    今までずっと娘がいるから頑張れたんだよね…私も変わりたい、頑張りたい

    まずは怒らない事から始めよう
    このトピに会えて本当に良かった、ありがとう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ