【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 64152
    • 長寛
      19/08/17 11:08:45

    息子の部活のスニーカー、上履き、普段用のスニーカーすべてがサイズアウト。痛みもひどいので靴を捨て、買っておいた新しい部活のスニーカーを下駄箱から出しておいた。そしたら、その靴を履きたいと夫がうるさい。
    部活用なので普通の物の仕様が違うし、値段も高い。子供用のだからだめだというのに、しつこい。上履きは体育館用のスニーカーだといっているのに、外履きとして履くとか言い出すし。指定のお店で買わないといけない品物なんだよ。
    この前、自分のスニーカー買ったばっかりじゃん。
    ましてや、子供の靴奪うなよ。あんたの靴は1000円ぐらいので十分。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ