【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 62792
    • お茶
      18/12/14 23:52:41

    たまにイラッムカッとする事もあるけど、やっぱり感謝が大きいな。

    一昨日、飲んだのもあるけどダルくてゴハンの後にコタツでゴロゴロしてたら旦那帰宅。
    洗濯物畳んで食器洗までしてくれた。
    ゴメンよー有難うと言ったら「イイよ、なんかチカラが有り余ってるから、オマエもパートに行き出して疲れてるでしょ!」だって。
    翌日生理来てダルかった訳が分かったけど。

    子供達も「お父さん本当に優しいね、お母さん幸せ者だね」って。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ