【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 59732
    • 匿名
      17/11/15 22:55:58

    2歳と0歳を、ワンオペ育児。
    2歳の息子は保育園に行ってるけど。
    週末は完全ワンオペ。
    育児の悩み、相談、愚痴、しても
    疲れて帰ってんだから愚痴聞きたくねーんだよ
    別になんでもいいんじゃん
    分かんない
    知らない
    実家帰れば
    挙げ句の果てにはシカト

    そして、少し家事が疎かになると
    毎日家で何やってんだよ
    誰が食わしてやってんのかわかってんのか

    ちょっと、自分自身の心がおかしくなってきてる気がするから、そろそろ潮時かなー。

    息子がママを守るために、旦那に立ち向かってくれる姿を見ると、頑張らなきゃって思うけどさ

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ