【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 59290
    • 秋の遠足
      17/09/25 15:29:44

    俺のことATMとしてしか見てないんだろ!とかいうんですが、ATMと言えないくらいの給料なんですが!!生活カツカツで育児手当使っても貯金から下ろさないといけない。なんでかって、金稼いでこないくせに小遣い1万じゃ少ないとかほざきやがって先月から値上げ。お前の給料だと小遣いなんて0にしないとまわんねーよ!!

    そのくせ飲み会は、沢山入れやがって。なにが断れないだよ!!!お前のその変なプライドのせいで家計は火の車だわ!!!私が働き出したら絶対お前より稼げるわ!!喧嘩するたび毎回俺が稼いでるだのなんだの言うけど復帰したら見てろよ。同じ言葉そのまま返してやるわ。

    児童手当も使わないと回らないよ、とかどの口が言ってんだよ?!お前が飲み会行かなけりゃいい話だろうが!!!本当にグズ。ATMにもならない。お前は一体何の役に立つの?

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ