今不幸だと思ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1912件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ありがとう
    • KDDI-CA32
    • 06/07/19 23:34:00

    頑張るよ(o^^o)

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA32
    • 06/07/19 23:35:12

    わお☆彡ありがとう!!(´∀`)

    • 0
    • 3
    • (TωT)
    • P901iS
    • 06/07/19 23:35:39

    すごくうれしい(TωT)
    ありがとう☆
    みんな幸せになれます
    よーに(p'∀^q*)+゚。☆

    • 0
    • 06/07/19 23:36:42

    私も不幸なんだけど、同じ気持ちのシンママのみんなも幸せになってほしい(*´人`)

    • 0
    • 5
    • (*^^*)
    • P902i
    • 06/07/19 23:43:09

    なんか得した気分(^o^)
    このトピ見た瞬間幸せになれた気がする)^o^(
    ありがと!
    みんな幸せになりますように!!

    • 0
    • 6
    • おっしゃー
    • N900iS
    • 06/07/19 23:48:10

    明日も頑張るぞ。みなも幸せなりますようにー

    • 0
    • 7
    • お~
    • P902i
    • 06/07/19 23:57:18

    ありがと☆
    何だか気持が少し楽になったような気がします!
    明日も頑張るぞっ!!
    ★☆皆が幸せになります      ように…☆★

    • 0
    • 8
    • さい
    • P900i
    • 06/07/20 00:06:06

    ありがとうございます&#x{11:F9D3};
    これからもがんばろって気になれた&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    みなさん、がんばりましょう&#x{11:F9A2};&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 9
    • KDDI-SN32
    • 06/07/20 00:36:45

    すごい嬉しい☆
    最近いろいろあって落ちてたけど
    幸せになれた気がする…(*´∇`*)
    ありがとう☆皆さんがんばろう~♪

    • 0
    • 06/07/20 00:40:36

    主さンありがとうございます(・∀・)☆+゚

    • 0
    • 06/07/20 00:50:24

    主さんありがとう(ε<*)-☆Chu!!

    • 0
    • 06/07/20 01:30:48

    なんだか少し元気になれました(∇〃)。o〇○ありがとぅ(^ε^)-☆Chu!!

    • 0
    • 06/07/20 01:53:28

    なんか気持ち楽になった(≧∇≦)
    ありがとうございます☆
    みんないつか幸せになりますように(^ε^)-☆Chu!!

    • 0
    • 06/07/20 01:56:10

    何だか元気が出ました★

    • 0
    • 06/07/20 03:07:24

    主です、私もみなさんのレス読んだら元気がでました(v_v〟)ありがとう
    みれるかな?画像のせます

    • 0
    • 16
    • ☆☆
    • KDDI-SN33
    • 06/07/20 09:18:18

    幸せになれそう☆☆ 画像も見たし(≧ε≦) 皆幸せになれますように♪♪

    • 0
    • 17
    • スチャ
    • N900iS
    • 06/07/20 09:39:43

    ここを開いて良かった。主さんありがとう★みんな幸せになろうね!

    • 0
    • 18
    • シンママ
    • KDDI-SA36
    • 06/07/20 09:42:13

    頑張るo(^-^)o
    主さん ありがと~

    • 0
    • 06/07/20 10:10:49

    主さん気持ちが楽になった☆ありがと(*^_^*)

    • 0
    • 20
    • Thank you★
    • F901iC
    • 06/07/20 10:10:55

    主さん、素敵なトピをありがとう!!

    • 0
    • 21
    • ひよこ
    • KDDI-SA35
    • 06/07/20 10:11:56

    いいトピだからアゲとこう!

    • 0
    • 22
    • 主さん
    • V703SH
    • 06/07/20 11:11:39

    ありがとう☆主さんもみんなも幸せになれますよーに★☆

    • 0
    • 23
    • ゅぅママ
    • N901iS
    • 06/07/20 11:34:21

    うん☆元気でた☆みんなもがんばろう(・∀<)〃♪主さんありがとね(*´艸`)

    • 0
    • 24
    • ありがとう!!
    • KDDI-CA33
    • 06/07/20 12:04:28

    みんなに幸あれ~
    \(*´∀`*)/

    • 0
    • 25
    • ありがとう
    • N902i
    • 06/07/20 15:02:17

    このトピ開いてよかった
    必ず、幸せになるよ!
    主さん、ありがとう

    • 0
    • 26
    • ちぃ
    • KDDI-CA33
    • 06/07/20 15:58:48

    ここ見てよかった~

    ありがとう!!
    頑張るよ

    • 0
    • 06/07/20 16:02:04

    なんかすごい元気でた☆ありがとう☆

    • 0
    • 28
    • 頑張ります!!
    • KDDI-TS32
    • 06/07/20 16:04:00






    • 0
    • 06/07/20 16:56:00

    ありがとう☆
    元気出ました-;”(´∀`)ノ∴

    • 0
    • 30
    • まな(゚∀゚)
    • N901iC
    • 06/07/20 17:47:55

    ありがとうございました・゚・(PД`q)・゚・。

    • 0
    • 06/07/20 18:31:47

    ありがとぉです☆

    • 0
    • 06/07/20 19:05:44

    主です
    みなさんの『ありがとう』で幸せな気分になれました私こそありがとう(*´∀`)

    • 0
    • 33
    • 毒気が抜けた
    • PC
    • 06/07/20 19:42:46

    ついさっきまで毒づいたレスばっか書いてたけど・・ このトピ開いたら肩の力が抜けた。
    ありがと主さん。なんか涙でそう。

    • 0
    • 34
    • みー&#x{11:F9D6};まま&#x{11:F8EE};
    • P902i
    • 06/07/20 19:58:02

    このトピ見て元気出ましたあ★主サンありがとう(´v`从)

    • 0
    • 06/07/20 20:23:38

    私、ロム専門だったんですけど初めて書き込みました。

    主さん、ありがとう!毎日息が詰まりそうで、不安でした。でも、ここを開いて元気が出ました!
    頑張るぞ!

    • 0
    • 36
    • 主さん
    • P901iS
    • 06/07/20 21:17:09

    ありがとう(uωu*)
    主さん、みなさんも幸せになりますように☆

    • 0
    • 37
    • ありがとう
    • P900i
    • 06/07/20 21:30:22

    娘とがんばっていきます。主さんや他の方々も幸せになりましょうね

    • 0
    • 06/07/20 22:10:28

    開くまで何が書かれてあるのか想像出来なかったけど、このトピ開いて良かったです(*^_^*)有難うございます。頑張って幸せ掴みます☆

    • 0
    • 06/07/21 00:22:31

    私もチビ二人と毎日笑って過ごす幸せが欲しい(o^-^o) 笑ってないと幸せ飛んでっちゃいもんね 笑顔 笑顔♪
    主サンやママスタの皆様にも幸あれ~ヾ(>▽<)ゞ

    • 0
    • 40
    • あやか
    • KDDI-ST28
    • 06/07/21 00:32:29

    2人目不妊でやっと妊娠したけど2ヶ月で離婚を言われ、明日籍を外します。
    笑顔で平和に暮らしていつか県内でも家族3人で旅行に行きたい。
    世の中冷たいなと思ってましたがちょっぴり幸せな気持ちになれました。

    • 0
    • 06/07/21 00:41:18

    なんか世界にひとりぼっちの気がしてた。だれもあたしを理解してくれないと思ってた。未来が見えなかった。息をするのもしんどかった。生きてて意味があるのかとも思った。けどここみてひとりじゃない!って思えた。チビのためにも強くなる決心ついたよ☆ありがと!

    • 0
    • 06/07/21 00:47:17

    何かの勧誘かと思ってドキドキしながら見てしまいました(;^_^Aでも開いて良かった(^O^)

    • 0
    • 06/07/21 00:56:51

    主です
    生きてさえいれば、何度だってやり直せますよね
    子供のためにも強くならなきゃなぁ…
    みなさんの言葉で元気が出てます(*&#039;v^)
    みなさんもお子さんを抱えてつらい事や不幸だなって思う事あるだろうけど
    お互いがんばりましょうね(*&#039;v^)b
    この先みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
    (*´人`)
    関係ない画像ですが、今日胸にひびいたので載せます

    • 0
    • 44
    • なんか
    • KDDI-SA31
    • 06/07/21 01:08:55

    うれしい気分になれた!!主さんの画像の言葉は胸に響いた…明日もがんばろう!!

    • 0
    • 06/07/21 01:13:23

    主さん、画像ありがとう。ほんとにそのとおり。涙が止まらないよ。自分だけが不幸なんて感じてた自分が恥ずかしい。生きていられることが幸せなのに。

    • 0
    • 46
    • アリガトヲ(*^∀゚)ノ~~☆
    • V903SH
    • 06/07/21 01:53:48

    何気に開いたトピ・・・
    こんなに優しい気持ちになったのは久しぶり・
    子供達に怒ってばっかだったな・・・最近・
    ママを選んでくれてアリガトって気持ちを忘れてた・

    今が幸せだって事、気付かせてくれてアリガトねヽ(o^∀^o)ノ

    • 0
    • 47
    • うれしい☆
    • SH901iS
    • 06/07/21 02:01:37

    主さん良い人だね☆
    すっごく、なんだか癒された(ノД`)
    画像見たけど、そうだよね。生きてるだけで充分幸せだよね!明日からも、仕事頑張るぞー(・∀・)

    • 0
    • 06/07/21 02:56:28

    全然いい人じゃないです…
    元旦那を憎んだりしました、でも、自分の事ばかり考えるんじゃなく、どん底な時こそ、他のだれかの事を考えたりしたくなりました、それで同じように悩んでる人が幸せになれたらいいな と思ってトピ立てました、トピたてたことで、こんなに『ありがとう』をいただけたり、『うれしい』『幸せな気分になれた』『主さん、みなさんも幸せになれますように』『頑張る』たくさんのうれしい言葉をもらえるなんて思ってなくて、トピをひらくたびに、うれしい気持ちになって、みなさんの言葉に癒されてます!
    みなさんの貴重な時間の中

    • 0
    • 06/07/21 03:01:17

    でこのトピを開いてくれてありがとう(*´∀`)
    レスを残してくれてありがとう(*´∀`)
    つらいことの後にはイイコトがあるって本当だなぁと思いました(艸´Д`●)

    • 0
    • 50
    • ありがとう
    • SH902i
    • 06/07/23 14:12:37

    今かなり落ちてる時だったからこのトピ見て涙出そうになったよ(:_;)

    頑張って乗り切らなきゃ!

    • 0
1件~50件 (全 1912件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ