陣痛前の症状&#x{11:F8A3};

  • 妊娠・出産
  • みみ
  • SH902i
  • 06/07/15 16:51:34

38週のマタママです&#x{11:F8F6};
2、3日前カラ、スクワット
ウォーキング、つぼ押しなど
を始め陣痛を待っているのですか、その頃から
頭痛や吐き気も軽く
するようになりました…

これもお産の兆候
なのでしょうか&#x{11:F9A8};
同じ経験された方いらっしゃいますかー&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 流鬼
    • SH901iS
    • 06/07/16 05:53:08

    私も今、38週の妊婦です。
    主様と同じく最近、頭痛と吐き気があります。
    初出産なので不安いっぱいなのですが、どうなんですかねぇ!?
    ちなみにに赤ちゃんの頭は大分下がってるみたいです。

    • 1
    • 2
    • にいさ
    • D902i
    • 06/07/16 07:08:41

    私は37週で二週間前から運動してます!赤ちゃんは下がってます。張りもひどいです。頭痛や生理痛、下痢、むくみ、おしるしあります。陣痛にはまだつながらないです(;_;)なんかこのまま予定日過ぎそうで恐い…頭が大きめなので早くうまなきゃねっていわれてます↓↓

    • 3
    • 3
    • あぃ
    • KDDI-SA34
    • 06/07/16 07:54:10

    私は臨月入ったぐらいから頭痛と吐き気ありました!38週6日で出産でしたが、出産の前日頭痛と吐き気がいつもよりひどくて眠気もすごく、ずーっと寝てて何で今日はこんな眠たいんだろ?って思ってました。
    主サンも出産が近付いたからかもしれないですね☆

    • 1
    • 4
    • みみ
    • SH902i
    • 06/07/16 09:52:20

    主です&#x{11:F995};みなさんコメントありがとうございます&#x{11:F9A0};
    やはり頭痛、吐き気、ダルさゎお産の兆候なのでしょうか&#x{11:F9CF};
    おしるしも1週間前にきてるしそろ②だなぁ…
    と思いつつ何日も過ぎてるので焦ってました&#x{11:F9AC};

    • 2
    • 5
    • 39W+1
    • N900iS
    • 06/07/16 12:38:03

    3日前カラ、吐き気と頭痛あり…デモ、おしるしも何もナィしぃ&#x{11:F9A5}; 産まれる気配全くなし&#x{11:F999};でも今日は何かお腹がいつもと違う感じ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};変な張り方してる&#x{11:F9D0};&#x{11:F9CA};朝むくみもあったし&#x{11:F9A3}; これは何?!!! 早く産まれてほしぃ&#x{11:F99C};

    • 0
    • 6
    • かず
    • F902i
    • 06/07/16 13:07:46

    私も、38週で
    今日は、足がむくんで生理痛みたいな感じと強い痛みがあります(^-^)
    このまま陣痛に繋がってほしいです!
    みなさん、安産でありますように!

    • 1
    • 7
    • みみ
    • SH902i
    • 06/07/16 13:47:21

    初めての出産で色々
    不安でありますが
    みなさんがんばりましょう&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A2};


    主ゎ今変な腹痛と
    戦っておりマス&#x{11:F9AC};


    さっき腹痛がして
    トイレに行った所
    下痢で…

    トイレカラ出た今ゎ
    子宮の下の方が
    つった感じの痛みが
    続いています&#x{11:F9AC};

    これゎなんなんでしょう&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 8
    • 病院に
    • KDDI-SN33
    • 06/07/16 14:09:25

    電話しましたか?
    私、予定日一週間前におしるしがあったから、お腹痛くなかったけで病院電話して一応診察してもらったら実は陣痛来てて子宮口開いてて…そのまま即分娩台行きでしたよ(^_^;)

    • 0
    • 9
    • みみ
    • SH902i
    • 06/07/16 14:36:29

    おしるし来てカラゎ
    2回検診に行きましたが
    まだ②と言われました&#x{11:F9C7};

    ちなみに今ゎ
    まだ子宮口2㌢しか
    開いてません&#x{11:F9D0};

    • 1
    • 10
    • 3児ママン
    • N901iS
    • 06/07/16 22:07:31

    上2人共出産前下痢(かなりの)になりましたよ。
    リアルでスミマセン(>_<)
    みなさんもぉすぐですね☆彡がんばれ!!私も明日で37週です(^^)v

    • 2
    • 06/07/17 06:40:22

    私は昨日で39週になりました。子宮口4㌢開いてると言われて1週間経過しました。普段酷い便秘なのに昨日はずっと下痢でした。陣痛近いかなぁ。上の子は予定日超過で誘発だったので…自然陣痛を知りません。不安だけど、早く赤ちゃんに逢いたいなぁ。

    • 1
    • 12
    • 8/11予定
    • N901iS
    • 06/07/17 11:36:10

    昨日からヒドイ下痢で今は吐き気が…陣痛来るなら早く来て(>_<)

    • 0
    • 06/07/17 11:41:01

    8ヶ月ごろからずっと頭痛と吐き気あったよ。
    生まれたのは38週5日だけどその日におしるしきて破水して出産でした。

    • 1
    • 14
    • 8月10日予定日
    • P701iD
    • 06/07/17 11:48:25

    先週の検診で子宮口2センチ開いてるみたいで毎日ドキドキしてます!今日はすぐに治まる軽い生理痛のような違和感で夜中に目が覚めたけれどその後は全く(>_<)後3日で正期産。3回目のお産だけれどやっぱり緊張します。みなさん、頑張りましょうね!

    • 1
    • 06/07/17 12:01:37

    主です☆
    昨日の腹痛ゎ何処へ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};?という感じで何事もなく
    今日も迎えました(-.-;)

    お産の兆候ゎ
    沢山あるものの
    なか②本陣痛にゎつながらないものですね(>_<)

    いよいよ来週ゎ
    予定日デス(^O^)


    みなサン…
    頑張りましょうo(><)o

    • 0
    • 16
    • 7ヶ月ママ
    • D902i
    • 06/07/17 12:15:24

    あたしは陣痛はなんの兆候もなくきましたよ(^^;)予定日過ぎるんじゃないかって思ってたら予定日の一日前に陣痛がきてその日に産まれましたよ☆

    • 2
    • 17
    • ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
    • D902i
    • 06/07/17 12:51:25

    うちは今37週です。たまに我慢できないぐらいの生理痛と足がパンパンで痛いです。一週間ぐらい快便になってます!早く陣痛来てくれないかなぁって感じです。

    • 1
    • 06/07/17 21:30:07

    やっぱり人によって
    症状があってもなか②
    陣痛こない人もいるし、
    症状無くても陣痛くる
    人もいるんですね(>_<)


    こればっかりゎ
    お腹のベビしだいってコト
    かなf^_^;??

    ちなみに今日ゎ
    やたら眠気とダルサが
    ありました…

    • 1
    • 06/07/18 15:27:22

    私はありえない位足がパンパンにむくみ、その日の夜に陣痛が来ましたよ!

    • 3
    • 06/07/19 17:29:04

    陣痛来る1週間ゎよくお腹が下りました&#x{11:F9AB};下痢でした!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ