旦那と二人でデートするなら何する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/07/05 22:53:16

    みなさんレスありがとうございましたm(__)m
    今日は私も旦那も仕事休みを取って、晴れならチビ連れてディズニーランド、雨なら二人でデートと思っていましたが、チビが朝から咳がひどく、嘔吐もしてしまいそれ以外は元気でしたが、念のため病院に連れて行ったら点滴になり、結局家でゆっくり過ごしました。
    この子を妊娠中、旦那と二人でデートした事がなく、二人目が生まれたらデートなんてさらに出来なくなると思い焦ってましたが、みなさんのレスを参考に生まれるまでに計画を立てたいと思います!
    本当にありがとうございました☆

    • 0
    • 06/07/05 11:24:09

    産まれると映画とか観に行けないから、行くかな。今、観たい映画があるけど行けないから我慢してるっす。

    • 0
    • 30
    • 今から
    • KDDI-TS32
    • 06/07/05 10:05:57

    映画行ってくるよ♪

    • 0
    • 29
    • 妊婦なら
    • N901iS
    • 06/07/05 09:51:41

    遠出はしないな。映画かショッピング。子の入れないレストランで食事。

    • 0
    • 28
    • 寝たい
    • KDDI-KC35
    • 06/07/05 09:51:35

    ウチは私も旦那もカラオケ大好きだから、臨月に上の子(5才)連れて三人でカラオケ行った☆ミ その後でお寿司食べに行ったよ(^O^) 今産後二ヶ月で本当忙しい。カラオケなんてしばらく行けないし外食もまず無理だから最後に行って良かった♪

    • 0
    • 06/07/05 09:49:57

    映画だな~。子が小さいうちは、なかなか行けないし…。

    • 0
    • 26
    • 映画見に行って
    • N701i
    • 06/07/05 09:47:21

    カフェで一休みしたり、おしゃれな家具雑貨みたり、、、でも晩ご飯はあたしの希望でお好み焼きなんだけどね(;^_^A
    遠出ドライヴ→近場に戻ってきてホテルのディナーバイキングも良かったな

    • 0
    • 25
    • カラオケ
    • N902iS
    • 06/07/05 09:45:48

    行きたい。けど妊娠はだめかな?ドライブとか焼肉食べに行きたい

    • 0
    • 24
    • 若だって!
    • KDDI-SA31
    • 06/07/05 09:34:50

    映画観に行く。今二人とも観たいのがいっぱいだから。あとはゆっくり買い物、ご飯食べたい。冬ならボード行きたい。

    • 0
    • 06/07/05 09:34:30

    遠出ドライブ。温泉入る

    • 0
    • 22
    • @鹿行
    • KDDI-HI35
    • 06/07/05 09:33:07

    私なら、ブルーノート青山行ってライブ見ながらご飯食べして、BARのハシゴするかな~!

    子がいたら出来ない事する。

    • 0
    • 21
    • 『もっ』
    • KDDI-HI34
    • 06/07/05 09:13:01

    うちは温泉行って、美味しい焼き肉屋さんに行ったよ。焼き肉屋といっても大人の空間。

    • 0
    • 06/07/05 09:11:29

    映画行きたいな~(・∀・)子供2人だから、2人でなんて行けなくなったし(´・ω・`)

    タイヨウのうたお勧めだよ☆

    • 0
    • 06/07/05 09:09:43

    フレンチ!
    ゆっくり時間かけて食べながら、ゆっくり喋る♪

    • 0
    • 06/07/05 09:08:55

    二歳なりたてだけど焼肉屋行ってるよ。危ない事ちゃんと理解できるし。

    • 0
    • 17
    • 居酒屋
    • N901iS
    • 06/07/05 09:07:46

    のんびり

    • 0
    • 06/07/05 08:22:48

    焼肉 地味だけど、今子供は二歳になったが行けない

    • 0
    • 06/07/05 08:18:00

    ラブホ…

    • 0
    • 06/07/05 08:17:04

    子供産まれたら行けない所に行く。
    映画館とか。

    • 0
    • 06/07/05 08:05:33

    こじゃれたレストランでご飯。そういう店に行ってみたかったな。

    • 0
    • 12
    • 今、妊婦
    • KDDI-TS33
    • 06/07/05 08:01:28

    映画でも観に行きたいなぁ
    パイレーツ オブ カリビアン

    • 0
    • 06/07/05 07:52:57

    私は妊婦の時1番最後に旦那としたデートは映画でしたよ(^O^)あとはカラオケ行けなくなると思ってたくさん行ったし、ゆっくりショッピングとかもして産まれたら出来なそうな事しときましたよ。

    • 0
    • 10
    • 私は
    • KDDI-HI36
    • 06/07/05 07:21:40

    今見たい映画がたくさんあるから、とりあえず映画をみまくりたい。生まれたら映画とか行けないカラ。あとはやっぱゆっくり食事とか。ホテルとかーかな。

    • 1
    • 9
    • ぬし
    • SH902iS
    • 06/07/05 07:21:37

    早朝からレスありがとうございますm(__)m

    お洒落な店?シラネーヨ
    雨なのに出かけるの…
    って言われたー(゚.゚)

    やっぱ映画いいですよね!映画だけでも行けばながれでご飯にもなるだろーし。。

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F9E0};
    • N901iS
    • 06/07/05 07:02:29

    &#x{11:F9EB};は映画みたりお洒落な店でご飯食べたりしたよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 7
    • とりあえず
    • KDDI-KC33
    • 06/07/05 07:02:10

    子が産まれてから外食なんて場所が限られてる所しか行けないから行った方いいんじゃない?

    • 0
    • 6
    • お家で
    • N902i
    • 06/07/05 07:01:18

    のんびりする
    子が生まれたらまずできないもん。

    • 0
    • 5
    • 410
    • PC
    • 06/07/05 07:00:51

    室内でゆっくりまったりできる場所に行くかな。
    のんびり食事できるところとかにも寄ってのんびり家に帰る。

    • 0
    • 4
    • 映画見て
    • P901i
    • 06/07/05 07:00:46

    子連れでは行けないようなおしゃれなお店でご飯食べる☆

    • 0
    • 3
    • 晴れ女(^^)v
    • D701iWM
    • 06/07/05 07:00:37

    妊婦の経験はないけど、私なら心が温かくなるような映画を見て、ディナーするかな(^^;)

    • 0
    • 2
    • 映画
    • SA700iS
    • 06/07/05 07:00:06

    は? 臨月ならNGか(^_^;) こじゃれた御飯屋でディナーは

    • 0
    • 1
    • あい
    • P901i
    • 06/07/05 06:59:48

    結婚式挙げたホテルで、リッチにお食事☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ