イラッとくるCM

  • なんでも
    • 50459
    • 顔でか
      17/10/23 13:08:36

    >>50458

    土屋にダンスさせるって、何か決まりがあるの?(笑)
    プロでもないから中途半端極まりないし、変顔?オチャメな顔がぜんぜんキュートじゃないから見ていて恥ずかしいのよねぇ。
    あのキャラって、小さくて細くてコミカルな女優じゃないと駄目だと思うよ。
    顔でかだし、全体的にガタイが太くてモッサリしてる土屋には所詮無理。
    スタッフでもマネージャーでも誰かハッキリ言ってあげて欲しいわ。本人も見せられるほうも不幸だよ。

    • 50

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ