園ママ同士の付き合いに疲れてきた方

  • 乳児・幼児
    • 22195
    • 新冠ダム
      18/07/18 16:35:47

    過去にもレスしてる人いるけど、母同士のちゃん呼び。 私、挨拶程度の人にちゃん呼びするの怖いんだよ。馴れ馴れしくすんなって言われそうでさ。
    だけど、グループラインでは○○ちゃーん、△ちゃんって。学生じゃないのに。自分はまだ下の名前で呼ばれていない。娘ちゃんのママ。それで良いのに。
    年少のグループラインもさ、二人だけが22時過ぎてトークいれてさ。非常識。園側からも、常識の範囲内でって言われてるのにさ。
    馬鹿馬鹿しい。鬱陶しい。園選び間違えたかな。

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ