園ママ同士の付き合いに疲れてきた方

  • 乳児・幼児
    • 22007
    • リス
      18/04/20 23:31:50

    >>22003 同感。
    ママ友の付き合いに怯えながらも、いざ入園して、毎日明るく挨拶ぐらいはと思ってやってたら数人少し話せる人が出来た。しかし、もともとグループになってた人と子ども同士が仲良くなったは良いけど、グループ内の他の人には挨拶をしてもなぜかほとんど返ってこず、仲良くなった子どものお母さんにもここ数日避けるような行動をとられるようになった。でも子ども同士は本当に仲が良く一緒に遊んだり帰ったりしたがるので、いつも近くにいないといけない状況。深い付き合いをしたいとは思わないけど同じ幼稚園、同じクラス、家まで近所の親同士、最低限の付き合いをしたいと思うのは自分だけなのだろうかm(__)m 毎日こんなモヤモヤは嫌だ。こんな時みんなならどうする?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ