【園児糧版】ちょっと聞いて~【チラシ裏】

  • 乳児・幼児
    • 18736
    • 勝浦タンタンメン
      17/05/26 14:52:29

    幼稚園の内科検診で降園時間が遅れてうちの子のクラスが1番最後に降園。

    担任の先生は男の先生で隣のクラスの担任の女の先生がフォローで来てくれたら金曜日で上靴を持ち帰る日で子供達も降園準備でバタバタなのもあって更に遅れて「検診の日は上靴を上靴袋に入れて降園準備をある程度終わらせないとダメよ」と男の先生が女の先生に注意されてた。

    そういうのって保護者が帰ってから言えば良いのに…何か男の先生の立場ないよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ