皆さんが体験した最低最悪な病院、医者!!!!!!

  • 病気・健康
    • 1367
    • 匿名
      15/08/11 07:16:58

    子供の初めての予防接種の予約する時に
    産んだ病院とか市からもらった紙とか見ても
    1人目の子だったし任意がどうとか種類とかもよくわからなくて
    行こうと思ってた小児科に電話して聞いたら
    何打つの?って言われ、あんまりよくわからなくて…って聞いたら
    そんなのも知らないの的な態度でよくわからない説明されて
    値段も病院によって違うって聞いたから値段聞いたら
    ◯◯円だけど?って言われてなんだこいつと思った。態度でイラついたから予約しないで
    他の小児科に電話したらわかりやすく説明してくれて値段も聞かなくても言ってくれた。
    この差は何だってびっくり。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ