【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 28652
    • ゾウ
      18/04/19 20:42:35

    >>28651
    自動車教習所も今高いんですよね。同級生は春休みに免許とってる子多いですが、うちは家賃、生活費の仕送りでいっぱいいっぱいです。
    本人はバイトしてお金貯めて免許とると言ってます。
    体調がよくなければ、あまり無理されない方がいいと思います。
    昨年秋に突然入院になった時、病気の心配より経済的な事で焦りました。
    将来子供に迷惑かけない為にも、もどかしいですがお互い優先順位を決めなければいけませんね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ