シンママ卒業(^-^)

• シンママ
  • はる
  • P901iS
  • 06/03/30 12:29:42

明日、再婚します☆4年のシンママ生活も、今日が最後となります。DV+借金による調停離婚から4年間、親にも頼らず二人の子供に支えられて頑張ってきましたp(^^)q これから人生の再スタートです♪ シンママで頑張ってる皆さん、これからシンママになって頑張ろうとしている皆さん…頑張っていれば、必ず良い事が訪れるはず!お子さんと共に、頑張って下さいねp(^^)q 色々大変な事もあるかと思いますが…ママは、いつも笑顔で元気でいるのが一番ですよ☆

• 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/03/31 12:48:38

皆さん、ありがとうございますm(__)m 今、主人と婚姻届提出してきました♪養子縁組の手続きも終えて、新しい家庭になりました。シンママとは違った悩みも色々とでてくるかもしれませんが…今までの経験を生かして、今度こそ幸せな家庭を築いて、どちらかが天国へ行く迄添い遂げたいと思います(^-^) まだ結婚した実感はありませんけど(;^_^A  また、時々シンママ糧も覗かせて下さいね☆ 沢山の祝福のレス、本当にありがとうございました(*^_^*)

• 0
1件~1件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています