逆に百均で買って使える便利グッズ(*^o^*)

  • なんでも
  • キャンドウ好き
  • N901iS
  • 06/03/04 09:53:46

ダイソー・ミーツ・キャンドウ・シルク百均色々あるけれど~♪
私はテープ糊・オヤスミコードの熊の鼻を押すと伸び縮みするやつで 起きてる時は短く子が寝たら長くできる☆
あとはミルクキャップといって 牛乳パックにブスッと刺して 蓋を開けそのまま注いで飲めるやつ、商品名は忘れたけど、缶ジュースのプルタブを開けて、表面?に密閉キャップをするとチビでもジュースが飲めて 飲まない時は密閉蓋ができる☆かばんの中でもこぼれず飲み残しでも便利だし チビが口も切らない (o^o^o)

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/26 08:25:40

    付箋

    • 0
    • 16/05/26 08:23:24

    印鑑入れ!
    蓋に朱肉付いててふた開けたらそのままポンってハンコ押せる!

    • 0
    • 202
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/12 23:32:10

    子供用のおにぎりボールをつくるやつ。

    離乳食にちょうどいい

    • 0
    • 16/04/12 23:29:49

    >>199
    これはどこの100均で買ったもの?

    • 0
    • 16/04/11 18:21:09

    200

    • 0
    • 16/04/11 18:10:16

    便器の黄ばみ取れた

    • 0
    • 16/03/09 16:03:54

    >>197
    今日、私が行ったダイソーに沢山売っていたよ。なくなるといけないから3個買ってきた。

    • 0
    • 16/03/09 16:01:55

    >>196最近ないよね?
    探しても探しても見つからない(´・_・`)

    • 0
    • 16/03/09 16:00:13

    アイブローコート
    無くなったら困るわ

    • 0
    • 16/03/09 15:56:39

    >>193
    どんなの?
    写メ見たい!

    アボカドって種がやっかい!

    • 0
    • 16/03/09 15:54:53

    カーペットの滑り止め

    • 0
    • 16/02/16 12:15:46

    キャンドゥでアボカドカッター見つけた!早く使いたい!

    • 0
    • 16/02/01 13:04:58

    オーブンレンジの中に敷く四角いやつ

    • 0
    • 15/12/14 16:50:38

    >>190私も持ってるけどダイソー商品だよ!
    400円?と小さいのは200円だった。

    • 0
    • 15/12/13 18:05:55

    >>189
    百均じゃないの?

    • 0
    • 15/12/13 15:21:26

    百円じゃないけど~
    しかも用途無視してお菓子入れにしてるけどw

    • 0
    • 15/11/11 23:50:33

    >>187私見つからなかったのでコーヒードリップのとペーパーで水切りヨーグルト作ってます

    検索したらコーヒードリップで水切りヨーグルト作ってたので

    • 0
    • 15/11/11 23:47:11

    >>185
    遅くなってすみません!
    無事ゲットして現在活躍中です。
    ありがとうございました(^^)

    • 0
    • 15/11/10 11:20:07

    小麦粉とか保存するタッパーみたいなやつ

    • 0
    • 15/10/02 22:59:07

    >>183
    キャンドゥにありましたよ。一部のセリアにもあるそうです。

    • 0
    • 15/09/27 10:21:29

    >>160甲が高い私にはきつくて一回で破れたし、朝起きたら皮膚があれてた。
    肌弱い人は注意

    • 0
    • 15/09/27 10:01:16

    >>179
    これはどこの100均で買いましたか?欲しい。

    • 0
    • 15/09/27 08:28:26

    スマホホルダー。
    画像見づらいけど、スマホを取り付ける所と土台に吸盤がついています。
    吸盤が張り付かない所でも自立するので、お風呂でYouTube観る時に使ったり、横になってスマホを見る時にも使っています。
    今まではうとうとして、顔面にスマホを落としてしまっていたけど、しっかり握れるので落とさなくなりました。

    • 0
    • 181

    ぴよぴよ

    • 180

    ぴよぴよ

    • 15/09/21 20:48:46

    ダイエットにいい(小腹対策)ヨーグルトドリップ
    ギリシャヨーグルト風に出来る

    • 0
    • 15/08/22 06:34:34

    >>171安く出回ってるもののほとんどが中国製とか賃金の安い他のアジアの製品じゃない?

    • 0
    • 15/07/27 22:44:09

    >>171
    最近はMade in japanだいぶ増えたよ。
    食器からおもちゃや雑貨まで様々な日本製あるよ~

    • 0
    • 15/07/27 22:27:28

    スマホのケーブル…でも、もう少し長くして欲しい…

    • 0
    • 15/07/27 22:10:20

    >>170
    夏場は活躍してます。割と冷たいお茶飲めます。

    • 0
    • 15/07/26 00:22:22

    浮き輪とビーチボール。使えるか心配だったけど使えるよ♪

    • 0
    • 15/07/26 00:17:43

    >>171
    たまに日本製もあるからいいかなぁ~と思って

    • 0
    • 15/07/26 00:16:22

    >>171 百均なんてほぼ。じゃないの?

    • 0
    • 15/07/26 00:14:13

    >>170
    中国製だよね?
    よく買えるね

    • 0
    • 15/07/25 23:56:58

    >>168
    あー!これ買ってみたいと思うんだけど、どう?

    • 0
    • 15/07/25 23:55:11

    浴室の排水口?洗うブラシ

    • 0
    • 15/07/25 23:54:00

    この水筒みたいなやつ

    • 0
    • 15/07/13 21:47:42

    簡単サンドメーカー(だったかな?)
    食パン2枚でランチパックが作れるやつ。

    • 0
    • 15/07/13 21:42:20

    >>159
    ヤバい、チュート思い出した。
    チリンチリン盗まれてオンナを抱いたよ!

    • 0
    • 15/07/13 21:40:20

    ボディーブラシなんだけど、お風呂で使うんじゃなくて孫の手代わりに使うとめちゃくちゃ気持ちい!

    • 0
    • 15/06/18 16:17:53

    靴の中敷き

    • 0
    • 15/06/18 16:15:43

    きゅうりの辛子漬けの素

    • 0
    • 15/06/12 22:27:35

    >>156
    どこの100均で買いましたか?教えて下さい!

    • 0
    • 15/06/12 21:25:52

    エバビレーナのアイブローコートが探し回ったけど、どこも欠品(T_T)
    なぜだ。

    • 0
    • 15/06/08 01:48:38

    ダイソーのシリコンマスクが人気だけど、踵のシリコンカバー?もいい♪
    お風呂上がりにクリーム塗って、寝る前に脱ぎます。
    前より踵がツルツル(*´ω`*)

    • 0
    • 15/06/07 22:30:00

    自転車のチリンチリン。
    うちのマンション、マナーの悪い子どもが多くてすぐ自転車を倒されたりしてチリンチリンを壊される。
    最初は自転車屋さんで付けて貰ってたけど、五百円くらいするのが嫌だった。
    そんなある日、百均で見つけてからは、壊れてもいっかーって思えるようになった。

    • 0
    • 15/06/07 22:26:33

    シャワーヘッドを差す所に差す洗濯ハンガーフック。
    浴室乾燥してるから、専用竿に掛かりきらない服を掛けられて超便利。

    • 0
    • 15/06/07 22:06:56

    >>156茹でて剥いた玉子を入れるの?

    • 0
    • 15/06/07 21:32:52

    ただのゆで卵だけど子どもが喜んでくれました

    • 0
    • 15/06/07 14:50:51

    げき落ちくんもどきのスポンジ

    • 0
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ