【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

  • 不妊
    • 7430
    • ウサギ
      18/03/09 11:20:20

    生理が来ると確信してる中で
    知り合いが「ご報告しまぁ~す(ハート)」とSNSで二人目の妊娠報告。ご丁寧に赤ちゃんのエコー、腹帯、安産のお守りの写真付き。
    挙げ句お祝いの人に対するコメント返しは「あっという間に妊娠して◯◯もあっという間にお兄ちゃん(ハート)」だって。
    自分勝手なこと言ってるのも醜いこと重々承知。私本当に最低だよ。ごめんなさい。
    でもあっという間に妊娠って何よ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ