わたしは知ってる!世の中捨てたもんじゃない

  • なんでも
    • 829
    • 匿名
      16/02/17 10:00:46

    めったに飲みに行かない旦那が電車で乗換で1時間弱のところに飲みに行った。いつもの帰るコールが無くそろそろ乗換電車に乗らないと終電に間に合わないよなと思って連絡したら終電の時間知らなかったと慌てて帰るも勿論間に合わず、タクシーのおばちゃんに事情を話し手持ちの数千円で行けるとこまで行ってと言ったら「寒いしこの金額だと深夜料金もかかるしかなり歩くから明日、振込してくれれば良いよ」と。旦那は無事に帰宅。翌日、朝一で振込をしてお礼の電話をした。たまにこんなお客さんいるみたい。振込してくれる人もいればしない人もいるみたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ