☆出産報告トピ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4760件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • サォリ
    • SH700i
    • 06/02/03 01:26:23

    主さんと同じ予定日です&#x{11:F995};&#x{11:F99A};つい気になってしまいレスしてしまいました&#x{11:F8F2};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA33
    • 06/02/03 01:42:48

    予定日一緒なんて嬉しい~♪サォリさんも産まれたら是非このトピにレスお願いしますね★〟

    • 0
    • 3
    • サォリ
    • SH700i
    • 06/02/03 01:53:46

    産まれたら報告に来ます&#x{11:F995};&#x{11:F992};お互い元気な赤ちゃんが産まれる様に頑張りましょう&#x{11:F99A};

    • 0
    • 4
    • まり
    • D901iS
    • 06/02/03 04:54:11

    予定日3日違い(^-^)27日予定です。気になってレスしちゃいました(^^)vあたしも産まれたら報告しにきまぁす☆

    • 0
    • 06/02/03 05:01:48

    26日予定日デス(^^)v
    華も生まれたら&#x{11:F9BE};しまぁーす&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 6
    • SH901iS
    • 06/02/03 05:29:30

    あたしも26日が予定日デス。後少しで会える。生まれたら報告します☆

    • 0
    • 7
    • &#x{11:F8EE};みぃちゃω&#x{11:F8EE};
    • N901iC
    • 06/02/03 06:12:24

    私ゎ④月⑧日&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};待ち遠しいなぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CB};&#x{11:F99F};気になったので&#x{11:F991};

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA33
    • 06/02/03 07:35:09

    おはようございます♪起きて見たらレス増えてて嬉しいですぅ(/ω\)(゜ε^ )みなさん、予定日近いですねぇ~〃主は今日から37週に入り、いつ産まれても大丈夫なので気合い入れて出産に望みたいです☆〟

    • 0
    • 9
    • ピピィ
    • N901iS
    • 06/02/03 09:51:30

    私も22日予定日。生まれたら報告します、ちなみに昨日まだまだ下がってないから動きまくってって言われました、おくれるのかな?

    • 0
    • 10
    • Candy☆
    • KDDI-HI31
    • 06/02/03 10:28:32

    今日で39週☆2月10日が予定日です(*´▽`)ワタシも生まれたら報告させてください♪♪

    • 0
    • 11
    • 友募に
    • SH901iS
    • 06/02/03 11:29:23

    移動してください

    • 0
    • 06/02/03 18:53:42

    またあなた?
    批判できそうなトピさがしては注意ばっかして歩いてるんだね
    だから「また注意ですか?」て言われるんですよ
    どう考えても友達募集じゃないからここにトピ立てたんじゃないの?
    産まれた報告トピなんだから出産糧でいいと思いますけど

    • 0
    • 13
    • ↓初心者?
    • SH901iS
    • 06/02/03 21:05:22

    糧違い

    • 0
    • 14
    • ↓のSH何様?
    • SA700iS
    • 06/02/03 21:21:01

    出産トピでいいでしょーに。レスくれた人達と盛り上がって仲良くなったら友募じゃないの?そう書いてあるけど。

    • 0
    • 15
    • スイカ
    • KDDI-KC33
    • 06/02/03 21:27:58

    2月7日予定日ですo(^-^)o予定日まで後4日☆みなさん出産は大変ですが、待望の我が子との対面は間近なので頑張りましょうね(^O^)出産したらすぐさまカキしに来ます♪(*^_^*)

    • 0
    • 16
    • SH笑える
    • KDDI-HI31
    • 06/02/03 21:34:21

    ママスタをわかってないのはあなたですからw

    • 0
    • 17
    • いやいや
    • SH901iS
    • 06/02/03 21:45:06

    今までこの手のトピはみんな移動してるから。携帯で[w]とか痛すぎ。

    • 0
    • 06/02/03 21:53:22

    あなた自分が馴れ合いになってますよ…
    友募の意味わかってますか?
    これはお遊びトピでも雑談でも友達集めたいトピでもなんでもありませんよ
    「うまれたよ~」なんてトピがたくさん立つよりいいじゃん
    なん週で何グラムで産まれたかレスするトピくらい…
    もしトピ内で仲良くなった人がいたら友募へ行けばいいだけ。

    • 0
    • 19
    • ぱかは
    • N900i
    • 06/02/03 21:58:09

    スルーしようよ☆主さん!あたしは2月25日予定日です(ー^∪^ー)毎日ドキドキしてます☆

    • 0
    • 20
    • にゃん
    • D901i
    • 06/02/03 22:12:02

    あたしも主サンと同じ24日予定日です☆でも少し前から子宮口が開いてきてるので予定より早く生まれるかもって先生にゆわれました(´◇`;)&#x{11:F9AB};あたしも生まれたら報告にきます&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 06/02/03 23:25:40

    私は22日予定日です(^-^)初産で不安だらけですが…みなさん頑張りましょうね☆早く報告しに来たいですo(^o^)o

    • 0
    • 06/02/03 23:28:08

    私も、友募をしてる訳ではなかったのでこちらにトピ立たせてもらったのですが…。ただ、赤ちゃんが産まれた時って誰が聞いてもおめでたい話で、そんな話が集まればイイナと思ったのですが…。

    • 0
    • 23
    • 主さん
    • SA700iS
    • 06/02/03 23:32:48

    気にすることないよ!

    • 0
    • 06/02/03 23:48:00

    ありがとうございます(._.)引き続き、このトピ続けさせてもらうんでよろしくお願いします★〃

    • 0
    • 06/02/04 01:27:06

    マタママじゃなく2才児ママですが…レスしちゃいました(x_x;) 皆さん出産まであと少しですね(^-^)v 元気な赤ちゃん産んで下さいね(*⌒▽⌒*) マタママじゃなくてごめんなさいm(._.)m

    • 0
    • 26
    • &#x{11:F9B5};
    • SH901iS
    • 06/02/04 01:46:50

    予定日より1週間早い昨日2月3日に出産しました!2人目なので後陣痛痛いです(>_<)陣痛きて約1時間半で産まれました!皆さんもがんばって下さいね♪

    • 0
    • 27
    • あげ足失礼
    • PC
    • 06/02/04 10:51:32

    産まれたを報告するってトピだったら、主さんが出産してから立てたらよかったんじゃない?
    そしたらうるさいのが出てくる事もなかったかもしれないのに~

    • 0
    • 28
    • Candy☆
    • KDDI-HI31
    • 06/02/04 10:55:40

    絵文字の【リップ】サン、おめでとうございまぁす(*´▽`)

    • 0
    • 29
    • やった~
    • KDDI-TS31
    • 06/02/04 11:07:59

    2/3am11:30に
    普通分娩で2890㌘の男の子と2630㌘の女の子の双子ちゃんを産みました(^_^)

    • 0
    • 30
    • &#x{11:F9B5};
    • SH901iS
    • 06/02/04 11:18:16

    Candy☆さんありがとうございます(ノд`;)
    やった~さん
    おめでとうございます☆

    • 0
    • 31
    • Candy☆
    • KDDI-HI31
    • 06/02/04 11:24:42

    やった~サンもおめでとうございまぁす(*´▽`)双子ちゃんでも普通サイズだったんですね♪大きなお腹抱えて大変だったでしょう?1人でも大変なのに(>_<)喜びも倍ですね☆

    • 0
    • 06/02/04 12:51:04

    1月31日に2562gの女の子を出産しました(#^-^#)分娩室に入ってからは13分の安産でした!明日退院です☆皆さんも元気な赤ちゃん産んで下さい(b^-゜)

    • 0
    • 06/02/04 15:08:52

    さん、やった~さん、るんるんさんオメデトウございます☆☆☆昨日私たちがレスしてる間にも、新しい命が誕生していたんですねぇ(〃^∇^)o_彡☆素敵~~♪これから育児頑張って下さいねっ♪

    • 0
    • 34
    • やった~
    • KDDI-TS31
    • 06/02/04 15:35:57

    本当に大変でした↓↓↓6ヶ月くらいからもう臨月並のお腹だったし(*^_^*)
    二卵性なのに2人共そっくりで笑っちゃいます(^_^)けど本当に可愛いすぎ(^^;)
    今日は噂のダブル授乳しました←2人同時に授乳するやつ(^^;)
    なんだか変な感じデシタ
    母乳足りるか不安だけど頑張ります☆これから出産の方頑張って元気な赤ちゃん産んで下さい(^o^)

    • 0
    • 06/02/04 16:26:48

    こんにちわo(^-^)o私は二月二日0:47に3024gの女の子を出産しました予定日は二月十九日だったのですがかなり早く会えました2人目ですがやはり痛かったですでも可愛い皆さんも早く赤ちゃんに会えるといいですね出産された皆さん育児頑張って行きましょう

    • 0
    • 06/02/05 04:31:05

    ご報告
    2月5日AM1:53分
    体重2687g
    身長50cm
    第2子待望の女の子を出産しました
    みなさん、我が子との対面は後少しなので、出産頑張ってください

    • 0
    • 06/02/05 08:17:28

    мαмιさん、ドキ子さんおめでとうございます(*^o^*)お二人とも女の子なんですねっ♪あ~〃可愛いだろぅなぁ(>_<*)羨ましい!W授乳…双子ママの特権ですね(^ε^)可愛い我が子を両脇に抱えながら…(*^o^*)
    私も早く、我が子に会いたい(>_<#)

    • 0
    • 06/02/07 18:22:18

    あげさせて下さい☆

    • 0
    • 39
    • 大陽kun
    • KDDI-KC33
    • 06/02/07 23:47:35

    さっき…②月⑦日9時35分(夜)元気な♂出産2日陣痛にたえて…「もぅお腹切って~」と何回も泣きながらお願いしてて(笑)
    普通ぶんべんで出産しましたぁ
    今までの人生で①番幸せデス

    • 0
    • 40
    • 凛ママ
    • KDDI-CA24
    • 06/02/08 15:58:59

    2月8日☆AM2:53無事女の子出産しました陣痛は生きてきた中でも一番痛い!ってくらいつらいのに生まれた我が子を見ると産んで良かったと心から思えた。今本当にX②幸せです

    • 0
    • 06/02/08 18:51:04

    太陽kunさん、凛ママさんおめでとうございます!!!私も①人目の時に切ってもらった方が楽だと思い『お願いだから、早く切って下さい~~~(´Д`)ノ』って先生に懇願してました(笑)あんなに痛い思いしたのに、産んだらすぐに忘れちゃうんだもん、人間上手く出来てますねぇ☆”

    • 0
    • 42
    • まりィ
    • KDDI-SA33
    • 06/02/08 22:48:25

    私も今日…の昼に帝王切開で★男の子を出産しました★二人目ですが…後陣痛の痛さに…びっくりしました(T_T)今も…腰が砕けそうなぐらい痛いけど…我が子を見た時★本当に嬉しかったです★これから出産する方頑張って下さいねヾ(-ω・)

    • 0
    • 06/02/09 18:56:37

    まりィさん、おめでとうございます♪帝王切開大変そうでしたね…。私はまだまだ、息子に会えそうにありません…。

    • 0
    • 44
    • ぃゎか
    • P900i
    • 06/02/10 08:20:35

    ②月⑩日AM②:④⑤に女のコを出産しました☆彡陣痛ゎ腰痛に耐ぇるので死ぬカト思ぃました(;_;)今ゎ切ったトコが痛くて大変デスっ( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 06/02/11 13:43:13

    ぃゎかさん、おめでとうございます♪”陣痛の腰痛と切った後の痛みわかります↓^^;
    私も早く会いたいけど、痛みが怖いです…。

    • 0
    • 06/02/11 14:08:45

    かなり遅いですが、報告させてください。
    1月15日 13:16
    2804㌘ 女の子を出産しました。3日間の陣痛に耐え、やっと会えました。想像を絶する痛みで、早く産ませてと助産師さんを困らせました。回施異常で吸引分娩になり、それ以上開かないよ!って思うくらいの感覚でした。対面したときは、涙と名前と痛いしか出てきませんでした。呼吸も苦しかったので…(酸素マスクしてました)。その後、裾の傷もかなり痛かったのですが、産まれてきてくれたことのほうが大きくて、ほとんど気にならないくらいでした。今は寝不足と闘ってますが、やっぱり我が子はかわいいです。
    みなさん、出産頑張ってくださいね。大きな喜びと幸せが待ってますよ。長文失礼しました。

    • 0
    • 47
    • だんご3兄弟
    • N700i
    • 06/02/11 18:36:03

    昨日2月10日AM4:16三男を出産しました。兄弟三人のなかで一番BIGでした。陣痛の時は眠いのと痛いのでかなり辛かったです。

    • 0
    • 06/02/12 15:03:19

    ねこさん、だんご3兄弟さんおめでとうございます(〃^∇^)o_彡☆みなさん、予定日より早かったですか?遅かったですか?私はあと②週間弱で予定日です。…が、昨日の夜から前駆っぽいのが続いてます。②人目だと産まれるの早いのかな?

    • 0
    • 49
    • だんご3兄弟
    • N700i
    • 06/02/12 17:32:20

    予定日は、2月16日パパの誕生日と一緒でしたが、6日早く産まれました。この子は三人兄弟のなかで遅く産まれた方です。長男は、38週と5日、次男は、38週と2日、この子は39週と1日でした。

    • 0
    • 06/02/12 23:30:24

    今日の午後⑧時①②分予定日④日遅れて第②子女の子を出産しましたぁ&#x{11:F992};

    ゃっぱ痛かったケド、ちびの顔みたら痛みもふっとびますねぇ&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    • 0
1件~50件 (全 4760件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ