愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15313
    • 嘉禎
      19/09/06 17:40:01

    遠距離別居の義実家。
    そもそも、旦那ともうまくいってないから、絶対に同居はしたくない。
    だから、敢えて好かれないようにしてる。
    会った時は礼儀正しく接するけど、とっつきにくい嫁だと思うよ。

    前はいい嫁キャンペーンをやってたんだけどね。
    優しくすると、旦那からも義実家からも利用されるだけって気が付いた。

    こんな人間じゃないんだけど、旦那実家とかかわると、性格が悪くなる。そうじゃないと自分や子どもを守れないんだもん。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ