愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14545
    • とく
      18/04/30 22:34:58

    連休中、会わなきゃいけない。会いたくないなぁー。
    毎回色々くれるけど、家の中から引っ張りだしてきた古い黄ばんだ弁当箱やら、古い人形やら、古いクレヨンやら、帽子やら。
    「物持ちいいでしょ?」みたいな顔して渡してくる。
    全部古くて黄ばんでる。笑顔が引きつっちゃう。
    しまいには1歳の半の子にマシュマロを丸ごと食べさせようとした。
    喉詰まるわ。ほんと嫌だ。
    悪気が全くないところがほんとに嫌だ。
    そしていつもお金の話。うんざり。

    はあー…ほんと会いたくない。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ