愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 13908
    • ひー
      17/06/18 10:22:52

    今さっきあったこと。朝からイライラ!!
    義親と同居中。旦那の従姉妹が娘を見たいとかで先週日曜に来たらしいけど私は娘と実家へ帰っていた。従姉妹は土日のどっちかにまた来たいと言っていたので、午前中は離乳食あげたあと娘がお昼頃まで寝るので来るなら午後、日曜は用事があるので土曜でお願いしますと伝えてあったのに今来た。もちろんアポなし。娘も眠そうで離乳食を食べながらグズグズでなんとか食べさせて授乳して早く寝かせちゃおうと思ったら義母が部屋に来て、従姉妹が来てるから娘ちゃん良いー?って。気付かなかったけど義母から電話まで来てたし。義母には午前中は忙しいって言っておいたよね?ごめんねー!じゃねーよ!!ほんとにイラつく!!!なんでお前らに合わせなきゃいけないの?義母が部屋まできたときに私もなんの用意も出来てないし、離乳食あげてる、忙しいんですけどって言ったのに引かない義母。何なのこいつ(笑)従姉妹よりもなんの配慮もしない義母に殺意湧いた

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ