義母へ

  • 旦那・家族
    • 44510
    • 元禄
      19/06/19 13:03:13

    義母は内孫が運動会のかけっこ3位で怒りまくり、
    我が家の息子が1位でゴールしたら拗ねて帰宅

    内孫が野球が下手で万年ベンチあたためてるのが我慢ならず

    我が家の息子がスタメンでサッカー選抜されたら、
    あんなヘディングして頭悪くなるだけのスポーツなんてやめてまえ!
    と八つ当たり

    小学生にどこまで求めてんのか?

    終いにはサッカーなんか辞めて野球やるようにしろ、と孫に言う

    毒親な姑

    好き勝手毒吐くから長生き病気知らずな姑





    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ