義母へ

  • 旦那・家族
    • 39313
    • おひつじ
      18/11/16 17:29:21

    別にさ、特別に嫁の私を大事にして欲しいとかは望んでいないよ。
    只々ごく普通の対応で意地悪しないでくれれば、それで良かったのよ。
    将来の自分の行く末も見据えられない馬鹿な人ですねー。
    嫁に嫌われて困るのは、あんた自身なのでは?
    息子が独身の時に、あれこれとプレゼントを貰った事ない癖にさ!
    結婚して貰えるようになったのは嫁の気遣いと思わないんかな?
    息子が母親の服やアクセサリーを選んで買ってる姿は、いくら何でも想像できないでしょ?
    知ってて知らん振りしてるんだよね、、、根性悪っ!
    今後一切プレゼントは期待しないでね♪私を恨まないでよね!
    今までのあんたへのプレゼント(お金含め)は息子の厚意だったんだよね?息子を恨んでねー。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ