義母へ

  • 旦那・家族
    • 39311
    • クソババ
      18/11/16 16:54:04

    良いことは全て息子のおかげ。
    悪いことは全て嫁のせい。
    何もらっても息子にしかお礼は言わない。
    何も知らないくせに私を散々馬鹿にする。
    私の親まで歌が下手だと馬鹿にする(私の親とは2回しか会ってないし、ましてうちの親が歌声なんて聞かせたことはない)。
    マウント女。
    そんなクソ人間だから、その年になっても夫に逃げられて、相手の女から馬鹿にされて喧嘩売られるんだわ。
    普通だったらみんな同情するパターンだが、こいつの場合はクソ人間なので息子ですら同情しない。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ