義母へ

  • 旦那・家族
    • 35536
    • 匿名
      18/05/24 09:48:40

    赤ちゃん産まれた時、退院直後から毎週ウチに来たけど本当に迷惑だった。
    何する訳でもなくただ茶飲んで(旦那が淹れた、私は死んでも淹れない)赤ちゃん眺めてるだけ。
    ウチに実母が泊まっててもおかまいなし。
    産後、私が貧血で体調悪くてもおかまいなし。
    どうせウチに来るなら少しは家事手伝えや。
    しかも毎回手ぶらで来るんじゃねーよ。
    本当に気がきかないな。
    もしこの先2人目が出来たら次はハッキリ言うからな。
    産前産後の事は一生覚えてるからな。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ