義母へ

  • 旦那・家族
    • 33830
    • 沖縄住み
      18/03/17 09:24:29

    何かあったら息子に頼れば良いと甘い気持ちで生きて来たのでしょうが、それが私は許せません。
    多額の金銭援助を息子達の優しさと思っているみたいですが、それが甘いんですよ。

    「いつもありがとうね。」と普通に受け取るな。

    親なら息子達にお金を貰わないように、自分達の頭で考えて額に汗して働くべきだった。

    誰かの楽は誰かの苦労や我慢で成り立っていることを、もう一度身にしみて考えた方が良い。

    年寄に向かって今更言わないけど、結婚してから腹が立って仕方がありませんでした。

    せめて義母には私に感謝しながら生を全うしてもらう。
    でも同居や介護はしないから。

    施設にお任せします。

    そうでもしないと、自分が可哀想すぎる。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ